みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


香り~☆
先日日記で書いたんですけどね~落し物のにおいをかいで・・・ん~これは○○ちゃんのだな~っていえる時があるんですよね。その子なりの香りっていうのがあったりしますよね。

初めて香水を買ったのはいつだったかな?
香水は大人のものっていう感じだったな~
24歳の時に沖縄の免税店で買ったのが初めてでした。
ジャルダンバガテールっていう香り!爽やかで好きでした。
jardins.gif


母の香りは・・・ミツコ
mitsouko.gif

今でもこの香りをかぐと、あ~おかあさんと思っちゃいます。
私ももうそろそろミツコの似合う年齢になってきたかな?!

それから海外旅行に行ってから出あって好きになった香りはプアゾン
20051211204636.jpg


香水ってつけている本人はあまり感じなくなっちゃうからだんだんと強くなりすぎて・・・いつだったか?シスターに思いっきり窓を開けられたことがありました。
このプアゾンの香りは、甘くて穏やかで大好きな香りです。

最近はあまり使ってないですが・・・気分転換につけると心が落ち着いたりします~香りの効果って色々とありますよね♪
皆さん香水はつけますか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わたしは無臭(?)派だよv-22
でも好きな香りはありま~す。シトラス系!要は柑橘系e-435なのだ!
アロママッサージとかって気持ちよさそう~e-266
【2005/12/11 22:01】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

初めて手にしたのは、クロエのオーデコロンだったかな?
父が海外旅行のお土産で買ってきてくれたんです。
凄く気にいって、私の雰囲気にもあってた?のかしら、その当時の友達が「これは、アンタにピッタリ。ずっとこれつけやぁ~ね。」と言われました。
でも、今この香りはあわないんです。私にも時代にも。(笑)
とぽさんのように無臭派で行きたいんですけど、何だか他人の体臭に敏感になってきたんです。
って、言うことは私の体臭も気になる人いるかな?と思い、最近またつけるようになりました。
今は、娘達の使い古しを頂いております。(苦笑)
【2005/12/11 22:18】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆とぽちゃん~suechan~どうもです~
とぽちゃん柑橘系の香りってス~ッとして気持ちよいよね~アロマも良いよね!

suechanは最近つけているんですね~確かに他の人の体臭が気になることってありますね~自分のはよくわかんなかったりするんですけどね。

香水もあまりきついと他の人に迷惑かかるのかな?なんて思って最近控えていましたが・・・気分転換に時々つけてみようかな?!とか思っています。

昔海外旅行に行った時に沢山香水かってきたものがあるのですが・・・一度あけたものは蒸発したりして香りも変わってきたりしているだろうな~なんて思っています。あの頃はシャネルとか色々な種類を集めたんですよ。

おっと~もう出発しなくっちゃ~今日も1日頑張りましょう!
【2005/12/12 08:20】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



