みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PA0_0029.jpg


船の右手に見える橋は、長崎のつるの港の入り口にかけられた女神大橋です。日本で6番目に長いつり橋になるとか?!横浜のベイブリッジよりも長いとか?!いつか歩いて渡ってみたいです。
ライトアップも始まって明日が開通式とか?!
http://www1.cncm.ne.jp/~mmatsuo/Web-megami/

長崎の橋というとやっぱりめがね橋が有名ですよね
4.jpg


長崎に行くとよくこのめがね橋を歩いて渡ったりあのあたりを散策したりするのですよ~♪
夢をつなぐ橋~三途の川の橋~虹の橋~色々な橋がありますね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アロハ~!みるくちゃんv-222v-10
以前 いろんなつり橋を訪ね歩いてみようとしていた時期がありました!つり橋を歩くのって結構ドキドキします~e-352。なぜかタコのアイコンを使ってみたかったわたしe-436
今日は書かれてから遅くなったのに、一番乗りe-453e-419
【2005/12/10 21:58】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

気の小さい私は、橋が怖い。
今にも落ちてしまいそうで…(笑)
歩いて渡るなんて。ブルブル~
揺れるんですよねぇ~、きっと。
【2005/12/10 22:57】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

うん、揺れたよ~!わたしも高所恐怖症気味だから、と~っても怖かったのだ!(あ、みるくちゃんのレスがほんの10分程前だったことに気が付いたv-218!!)
でもね、近所の子供たちはわたしが行ったつり橋を通学に使ってるみたいで(大人も日常生活に使ってて)、地元の人らしき人たちはタッタッタ~って軽やかに渡っていたよ~v-29。すごかった~。
【2005/12/10 23:10】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆とぽちゃん~suechanこんばんわ~よっぱらいのみるくです~~o(^-^)o笑

とぽちゃん数分後のかきこはsuechanだよ~ん
つり橋の経験皆さん色々とおありですね~今度女神大橋を渡ったら写真写してきますからね!

四国でかずら橋を渡ったときはさすがに怖かった。
私も高所恐怖症です~~~^_^;こわいよね!
【2005/12/11 19:32】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



