みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリスマス
P1010029.jpg

クリスマスが近づくとワクワクしますね~♪
街中も色々なツリーが飾られたりして可愛いクリスマスグッズもいっぱい!

毎朝の車内でのゴスペルレッスン(^○^)も先日で終わったので車の中はちょっとしっとりしたクリスマスソングをかけています。

クリスマスまではそんな曲を流しながら楽しんでみま~す(^^♪

ケニーGの奏でるアルトサックスの音色が好きです。
先日ケニーGのサイトを見ていたら日本に来るらしいのです是非生演奏を聞いてみたかったけどコンサートの日にちがあわず残念です。
今HPでクリスマスソングが次々と聴けますよ!

まだ知らないわ!とおっしゃるかたは是非お聞きくださいね。
でもきっとどこかで耳にしたことのある音だと思いますけどね~♪
http://www.kennyg.com/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉぉぉ!
いまうっとこのみるくちゃんの掲示板見て、急いで見に来たとよ~♪♪♪
今日は一番乗りじゃけん~v-30!!!
最近は青いクリスマスツリーも増えとるとよね~v-255。あては青いのも結構好きば~いv-238v-238v-238
【2005/12/09 22:04】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~長崎弁も上手たいね~笑
この写真は2004年のツリーばってん、TAKAさんのところでは今年はこのツリー青に変身しとるとよね~実際に見に行ってみたかね~♪

でもこんげん急にさむ~なったら外に出たくなかよね!一番のりはうれしかね~(o^∇^o)ノ
【2005/12/09 22:08】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

ケニーさん、混んでいるのかしら?
音がブチブチ切れちゃって、折角の音色が台無し。
また後で聴いてみよっと。
クリスマスの雰囲気でてきましたね。
我が家は、ツリーもリースもまだ何も出していませんが…
そろそろ準備しようかしら?
クリスマスのご馳走の材料は生協で注文済みなんですけどね。(笑)
【2005/12/09 23:55】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~さすが~クリスマスも食から開始!ですよね~♪食通のsuechanだわ!ケーキはもちろんsuechan手作りなんでしょうね。

確かに生協で色々とありましたね。私は・・ん~?まだ家で過ごすか?外で過ごすか?考え中なのでその時に考えることにしま~す。

ケニーさん混んでいたのかな?!
【2005/12/10 13:42】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



