みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何のために
PIC_0002.jpg


何のために生まれてきたんだろうね~
誰でもそんなこと思ったことってあるよね。
私は・・・この世に修行しに送り出されるんじゃないかな?って思う。

まだあの世で修行が足りなかったから・・・またこの世に来て色々なこと学んで成長しなさいってことかな?ってね~♪

守護霊とか信じる?応援してくれる見えない霊は、私信じる!

きっと私のおばあちゃんとか、母とかべったりくっついていそうな気がする。私が幼い頃に亡くなったおばあちゃんは、学校の先生だったということだからきっと応援して見守っていてくれるかな?

「今日出会う人すべてを神だと思いなさい」って言われるけど、嫌な人とも出逢ったりするよね~そんな中にも・・・何かの学びがあるんだって~今日一日そんな風に頑張ることできたかな?!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みるくちゃん、お帰り~♪♪♪
何のために生まれてきたか、考えたな~v-8!大学生のころとかすごい考えてた気がする。修行のためか~www。なんのためなんだろうね?でも、一緒の時代に生まれてきたってなんだかすごいことだねv-22。一緒に学ぶこともあるかもね~、ふふふっ!
【2005/12/05 16:46】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

ただいま~o(^-^)oとぽちゃんのところも寒いでしょう~♪
とぽちゃんもやっぱり考えたことあるのね~

前世とか信じる?あのオーラのテレビ見ていたら・・・ん~~とか色々考えてしまう。最近江原さんの本にはまっちゃった。
前世とかでもとぽちゃんと一緒に遊んでいたかもね~ひょっとしたら姉妹だったりして~笑
【2005/12/05 16:49】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

前世とかはなんとなく信じてる。わたしの好きな言葉、『袖触れ合うも(だっけ?)他生の縁』だもんv-238
みるくちゃんと姉妹だったら、ついでにsuechanも入れて3姉妹だったらいいな~。なんかsuechanも面白そうなんだもん~。suechanが大人になってから大学に行った!というのがわたしの中で印象強いのら!カッコイイv-218って思う!!!
【2005/12/05 17:11】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

・・・でも前世でみんな女だったかどうか分からないよね・・・v-208v-236
【2005/12/05 17:12】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

そうだね~suechanと三姉妹楽しそうo(^-^)o
とぽちゃんは、どっちだったと思う?
ん~~?私は、女かな?とか思うけど・・・
今度生まれてくるときはどっちが良い?
私・・・もう一度やり直せるものなら小学生くらいからやり直してみたいな~

suechan大人になってから大学いくってほんとかっこいいよね!本当にやりたいことに向かって勉強するってステキだよね。
【2005/12/05 20:26】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

へへへ、お褒め頂いちゃって。
照れるなぁ~
でも三姉妹だったら面白いね。
でも、喧嘩もすごくするだろうなぁ~
だってよく似てるもん、私達。

何のために生まれてきたのか?
高校の時に真剣に考えたことあったわ。
でも、逆に不安定になっちゃった。多感な時期だからね。(苦笑)
世の中科学で割り切れないことは有るだろうな~とは思うの。
守護霊かどうかはわからないけれど、(笑)守られて生きているとは感じるかな?何に守られているかは人それぞれだと思うけどね。まあ、一人じゃ生きられないってことかな?

出会う全ての人が神様とは思えないわ~(笑)
学ぶことより害になることが多い人もいる。それを見分ける力を備えることも大切だと思います。
害のある人との縁をバシッ!と切ってしまうことは、罪ではありません。勇気だと思います。
ストレスの時代だもの。有るがままを受け入れてたら潰されちゃう。
チョイスしなきゃ!と、私は思うのです。

【2005/12/05 23:37】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanの
> 出会う全ての人が神様とは思えないわ~(笑)
というのは、同感だったりするwww。わたし、人間そんなにできてないから~v-8
ケンカもするかな~???わたしは末っ子がいいな~v-238甘えられそうで!!でも、いじめられたりしてv-12

そうだな~、前世・・・男だったことも女だったこともあると思う!今度生まれてくるなら・・・女かな?あんまりこだわりはないけど、いまの社会では男も大変そうだもんな~。なんかまだ女の方がいいかな・・・って気がしないでもないアルよ。

みるくちゃんは、小学生に戻れるなら何をやり直したいの~?わたしは少し前までは小学生のときがわたしの人生の中での黄金期だったのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!それ以降シケてたのかしら・・・?でも、最近はなんか少し面白くなってきた感じv-221。金を稼いでないのが難点・・・・・・・v-40
【2005/12/06 02:14】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆姉妹さんどうもです~そうね~出会う人で嫌だなって思う部分は・・・あなたの中にもそんなところがあるのよ~って鏡みたいに映し出されていたりするとかね~皆好きっては思いきれないけど、そこから何か学びがあるということかな?!

自分が良い波長を出していたらよいものを引き寄せ逆に悪い波長だと悪いものを引き寄せるるんだってさ!明るく毎日を生きたいものです。

小学生のときが黄金期!なのね~とぽちゃん良いこといっぱいあったんでしょうね。私は・・・今だからそう思うけどもっとしっかり勉強して音楽の勉強とかもっとやってみたかったかな?!
今の幼稚園のお仕事も楽しくてやりがいあるけどね~音楽の先生とかなってみたかったかな?!

とぽちゃん最近バンド活動とか充実してきていてさ~楽しいんでしょう!バンド活動が本格的になってプロになるとかね~♪(*^^)v
【2005/12/06 17:18】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



