みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


人との出会い
人との出会いは・・・偶然ではなくて必然ですって~必要なときに必要な人と会うようになっているんだって~

今の幼稚園に行くって決めたのも、近所のお店で本当に何年ぶりかにシスターの園長に会って・・・「また幼稚園で仕事しない?」って誘って頂いて・・・偶然の出会いではなく必然の出会いだと思ったんだな~

その頃仕事の人間関係でいやなことが沢山あって逃げ出すようにまた幼稚園に戻ったわけだけどね。神様に呼ばれたかな?!子供たちのためにつくしなさいって・・・そう思った。

こうしてネットであなたに会えたのも偶然ではなくて必然なんだね!
何か意味があるんだってよ!
どうして嫌な人にばっかり出会うのかな?って言うときもそれは自分を確かめるためのものだったりね~

人との出会いは宝物だね!何でも話せる心を開いて付き合える友達は素敵なものですものね!大切にしたいよね。
あなたに出会ってよかった~と思える友達も大切にしてゆきたいし!
私に出会ってよかった~と言ってもらえる自分にもなりたいな(^^♪
PA0_0050.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わたしはみるくちゃんに会ってよかったじょ~v-10!!!チュッv-23
【2005/11/29 18:41】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃんありがとうね~(o^∇^o)ノ私もだじょ~~チュッv-207

お帰りなさ~い楽しかったようですね♪
【2005/11/29 20:57】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

人との出会いは宝ですね。
こうして、みるくさんやとぽさんに出会えたのもね。
結局、人は一人では生きていかれませんからね。
大事にしたいです、人との出会い、縁を。
【2005/11/30 15:48】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

ネットを始めてこんなに世界が広がるなんて・・・こんなにストレス発散できるなんて~こんなに沢山のお友達ができるなんて~この5年間ネットに出てから私の世界が変わりました。

いつも楽しいお話させてもらってありがとうございますね~m(__)mまたこれからもどうぞ宜しく!
【2005/11/30 19:53】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



