みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10年後の自分のために
本を読んでいたら問いかけられました。
「あなたは、10年後の自分のために今から何を始めますか?」
皆さんならなんと答えますか?!

私はやっぱり健康でいたいと思うし、体力も衰えたくないから「歩いたり運動したりして身体を鍛えること」とうのが始めにひらめきました。

きっと10年後も、水墨画を描いてゴスペル歌っているのかな?なんて想像ついたりするのですけどね~♪
夢は・・・描き続けると必ずかなうものらしいですね~

10年後の自分に・・・よかったね~って言えるように!楽しいこといっぱいあったね~って言えるように今日から始めてみようかな?!

◆話にはぜんぜん関係がない・・・憧れのダイヤモンドプリンセス号~とにかく大きかった。想像はしていたけどやっぱり実際にみるとすごいものです。向こうのビルが何個入るでしょうかね?!
PA0_0032.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
漠然としているけれど、10年後先でももっとずっと先のためでも 今を精一杯生きる ことかしら?
抽象的過ぎるかしら?(笑)

友達を沢山作る。
色んな人と沢山話をする。

精神的な部分での充実を図りたがってます。

豪華客船の旅してみたいなぁ~
本当のお金持ちは船で旅をするそうで…
お金も時間も自由になるのが本当の金持ちらしいです。
憧れるわ~
【2005/11/28 23:39】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

今を精一杯生きるですね~(⌒∇⌒)ノ私も賛成!
その本の中に出ていました。
人との出会いは、会うべくして逢うようになっているって!こうしてsuechanと出会ったのも素敵なご縁ですものね!大切にしてゆきたいものですね。

豪華な客船の旅!将来の目標にしましょうか?!
10年後は無理としてもじゃ~20年後くらいはどうかしら?そのために今から貯金始めましょうか?!
ネットのお友達と一緒に船旅もまた楽しそう!
【2005/11/29 16:30】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



