みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


灯明祭り
PA0_0051.jpg


灯明祭り・・・ほんのりとした灯りが綺麗でした。
昨年から始まったということで人は、ちょっと少なく寂しかったけどゴスペルの歌は楽しく歌うことができました。

ネットのお友達TAKAさんが動画アップしてくれたんですよ~
TAKAさんのHPから聞いてみてくださいね!
http://www.shitokata.net/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
灯明もゴスペルも素敵です。
ソロで歌うのも良いでしょうが、仲間と歌うというのは良いですね。
ハーモニーが耳に心地よいです。
舞台は麻薬(笑)
一度快感を得ると辞められなくなりますよね?
次の発表が楽しみですね。
お疲れ様でした。

takaさんとclodyさんはご対面なりましたか?
【2005/11/27 22:13】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

舞台は麻薬確かにね~suechanは、踊りで沢山経験しているでしょう~確かにそうですよね!やめられませんっていう感じですよね。
私もジャズダンスであのスポットライトを浴びるとやみつきになりました!
歌は、小学校のときと高校でハモりの楽しさを味わっていましたが、(アメグは、踊りがないけど他の曲は歌って踊って結構動きもあるのです)その両方を楽しむことができて今ゴスペルの日はスカッとしてストレス発散にもなったりします。

練習だけでなくてこうして皆さんに披露できることの喜び大きいです!また今度は12月6日です。ハレルヤの自主練習に入ります。笑 

TAKAさんとcloudyのご対面ありました!無口なcloudyが精一杯話していました。くちべたなので心配していたのですよ~笑
【2005/11/28 07:17】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



