みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ゴスペル発表
いよいよゴスペル発表の当日でした
川祭りの時から4ヶ月後の2回目のステージでした♪
今回は4名の人が出れなかったりして私のいるアルトは私1人になってしまいました。でも皆でパートをおぼえなおしたりしてカバーしあってどうにか乗り越えたのですよ。

一番心配だったMCもどうにか乗り越えることができてホッとしています。応援に来てくださったネットのお友達のTAKAさんどうもありがとうございますm(__)m

幼稚園の子供たちも親子で来てくれたりして~
知っている皆さんに応援していただいて嬉しかったです。
ネットのお友達も応援本当にありがとうございます~(o^∇^o)ノ

1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みるくちゃん、お疲れさま!!
楽しめたかな?みるくちゃんは前列向かって右から2番目かしら??
わたしも見に行きたかったな~v-10!!
【2005/11/27 01:29】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

昨日は、お疲れさまでしたm(_ _)m
さっそく動画アップさせて頂きました。
>みるくちゃんは前列向かって右から2番目かしら?
とぽさん、大当たり!
動画もみてd(^-^)ネ!

超怠慢な管理人@早々と布団の中~
【2005/11/27 19:19】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

とぽちゃん~~応援ありがとうね~♪
TAKAさんが音源動画アップしてくださったんですよね~ほんとうにありがとうございますm(__)m

きゃ~~ネットの音楽のお友達とかにも聞かせることができて本当に嬉しいです~って・・・どんな風にうつっているのか?ドキドキ~~見に行きます。

ゴスペルのお友達にもURL紹介して皆で見せていただきますね!!
【2005/11/27 19:45】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



