みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


佐世保バーガー
PA0_0019.jpg


実物をお見せできないのが残念ですが・・・
佐世保バーガーおいしいですよ!地元のお友達は、普通のハンバーガーと変わらんさ~とか言うけど、何だか佐世保って米軍があるし~ちょっと異国の本場のバーガーって言う感じで、ビッグでおいしい~ってイメージがあるのさね!

今回は食べなかったんだけど、次回食べるときはぜひぜひ写真写してくるけんね~あっこんなHPがありました。写真みていたら食べたくなるね!
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
某有名デパートの長崎県の物産展の時に「佐世保バーガー」ありました。
凄い行列が出来ておりましたよ。
食べ損なってしまいましたけど。
ボリュームがあって美味しそうですよね。
マ○ド○ル○は、美味しくないですぅ~
バンズパンがまるでティッシュペーパーでも噛んでいるようなんですよね~。
発がん性も高いと聞きました。怖い、怖い…
でも、子供達は食べたがるんですよね。美味しくないのになぁ~
【2005/11/24 22:24】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

今、大村線に佐世保バーガー号が走って
いるのを知ってますか?
やなせたかしさんの描かれたバーガー君(?)と
車両一面に佐世保バーガーが描いてあります。
ポケモン号に負けないくらい派手!(爆)

超怠慢な管理人@布団の中~
【2005/11/24 22:25】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

おおっ!
suechanと1分違いのカキコだった!(爆)

超怠慢な管理人@布団の中~
【2005/11/24 22:28】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

食に関して手作り派のsuechanにバーガーは、許せないものだったりするかな?!って思っていました。物産展にも出店しているのですね。名前を売っているのかな?!

TAKAさん知らないです~見てみたいですね。
どれくらい派手なのか?同じところにずっとあるというわけではなく移動販売でしょうか?
わが町にも沖縄のアイスを売るバスを作って移動しながら頑張っているようですが・・・どれくらい売れているのかな?!謎

今度キョロキョロしながら走ります~~o(^-^)o
【2005/11/25 07:51】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



