みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


光もの好き☆
PA0_0013.jpg


日記と同じになるけれど~♪イヤリングを買いました。
ゴスペル発表につける・・・ちょっと派手なものが欲しかったのです。

光もの大好きです☆何だか気分もキラキラ・ウキウキって感じになるでしょう~☆
もちろん貧乏性の私は、イヤリングの高価なものは持っていません。
だって、どこかで落としてしまいそうですもの~

そろそろ年相応の格好や持ち物に気を配らなくてはいけないんだろうな~なんて思っていますが・・・いまだにおもちゃのようなものをつけては喜んでいる私

時々幼稚園の行事とかでもつけていくと・・・子供たちは目ざといですね~そ~っと触りにきたりします。女の子は好きですものね☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うふふ、光物ね。
うちの次女が大好きです。
お星様、宝石、スパンコール、ネオン、電池で光る玩具etc.

年齢相応というのは難しいですね。
実年齢、精神年齢どちらかだけに合わせてもしっくりこないような気がしませんか?
気にいった~!が1番かも。

ゴズペルの発表会楽しみですね。
う~んと目立ってしまって下さいね。
【2005/11/21 23:01】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan次女ちゃんも好きなんですね☆光る玩具ですね~ふふっ私も好きかも?!もちろんスパンコールもo(^-^)o

年相応は・・・確かに難しいのですが・・・いまだに20代の頃使っていたものとか捨てきれずに持っていたりして・・・さすがにこれはさようならしようかな?とね~笑 精神年齢は、まだまだ20代?!もうちょっと難しい?30代前半くらいかしら?
suechanは、子供さんがいらっしゃるからいつも若々しくいけますね(*^^)v

ゴスペルでしょう~今度の土曜日なんですよ~たぶんTAKAさん聞きにいらしてくださりそうです~♪我が家のcloudyと初対面になるかも?!笑
【2005/11/22 07:12】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

そうなんですか~、じゃあtakaさんにcloudyさんの事こっそり聞かなくっちゃ!(笑)
パソコンでゴスペルの発表会のもよう流して~
私にはそういう技はないのですが、みるくさんはパソコンにも精通しておられそうだし…
期待しちゃおっと。
【2005/11/22 09:55】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

cloudyですか~笑http://www.geocities.jp/milknagasaki/tabi/hokkaidou/mikkame.htm

こんな感じの・・・無口な職人さんです~笑
たぶんTAKAさんにお会いしても「う~」とか「は~」とかしか話さないと思うんだな~苦笑

ゴスペルの歌声は流したことあるけど・・・かなり手間がかかったような・・・?パパ~ッとできたらいいのにね~♪suechanも聞きにきてほしいな~♪笑 ひとっとび~~\(^o^)/また報告しますね!
【2005/11/22 14:06】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



