みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


編み物~
先日編んでいた白の毛糸・・・
PA0_0000.jpg


ストールにしようかな?ポンチョにしようかな?と悩んでいましたがポンチョにしてみようと思っています。ここまで繋がりました~~~笑

PA0_0012.jpg


まだ途中ですが・・・これから首から目を拾って・・・ゴム編みを始めます。首の周りが暖かいようにあんでみま~す。

すその部分にビラビラ~をつけるか?
そのまま縁取りの編みにするか?またここでちょっと悩んでいます。
どっちが良いかな?!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わあ!凄い。
みるくさん、ドンドン仕上げてしまうのね。
手が早いのね。
私は時間がかかるんです。休憩も多いし…(苦笑)
ストール、街でも良く見かけます。
いいなぁ~、私も欲しい~~!
【2005/11/20 22:39】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanが丁度パンを懸命に焼くのと似ているかもですね~笑~編み始めたら止まらなくなっちゃいます~これも食べられたらよいのですが・・・笑 

最近またモチーフ模様が流行っているので色々と作ってみています。でも・・・ちょっと肩こりが・・若い頃はあまりなかったのにやっぱり年齢には勝てないかな?!v-8
【2005/11/21 07:55】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

suechanが丁度パンを懸命に焼くのと似ているかもですね~笑~編み始めたら止まらなくなっちゃいます~これも食べられたらよいのですが・・・笑 

最近またモチーフ模様が流行っているので色々と作ってみています。でも・・・ちょっと肩こりが・・若い頃はあまりなかったのにやっぱり年齢には勝てないかな?!v-8
【2005/11/21 07:55】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

suechanが丁度パンを懸命に焼くのと似ているかもですね~笑~編み始めたら止まらなくなっちゃいます~これも食べられたらよいのですが・・・笑 

最近またモチーフ模様が流行っているので色々と作ってみています。でも・・・ちょっと肩こりが・・若い頃はあまりなかったのにやっぱり年齢には勝てないかな?!v-8
【2005/11/21 07:56】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



