みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリスマス
町中がクリスマスの雰囲気が高まってきていますね~♪
何だかウキウキしてきます。
独身時代は・・・彼をみつけて彼とすごしたいクリスマスでしたが・・残念なことにいつも母と過ごすクリスマスだったりしていました。

近年は・・・ハウステンボスに友達とゴスペル聞きにいったりとかお鍋を囲んで家でヌクヌク~とかね~

この写真はハウステンボスのツリーです。今年はもっと綺麗な色に輝いているようですね~TAKAさんのHPでごらんになれますよ!いってみたいな。
P1010029.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら、まあ!意外でした。
takaさんのように毎年テンボスのクリスマスを体験しているかと思っておりました。
我が家は、おうちでクリスマス。
ただひたすらご馳走を作って食べる。(笑)
今年は夜勤になりそうでしたが、失恋しちゃった同僚が夜勤を代わってくれるそうです。
イブに一人で過ごすのは辛かろうねぇ~(笑)
まあ、人の不幸を笑ったら罰が当たりますね。
仕事で気を紛らすようです。
頑張れ!同僚ちゃん!
そして、ありがとう!
【2005/11/17 14:17】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

テンボスのクリスマスとかカウントダウンは・・・渋滞がすごくて動けなくなっちゃうし~寒いし~cloudyが人混みは、いやとかいうので・・そんな感じになっちゃいます。

イブの夜勤を変わってくださった同僚さん~そんな優しい心の人ですもの~絶対運命の人に逢えますよね!ちゃんといい時にいいタイミングで出会うんですよ~それまでの試練を乗り越えて~がんばれ~とお伝えください。いっぱい悲しい思いをしたほうが人に優しくなれますものね!

今年もsuechan宅は・・・おいしいご馳走を囲んでのイブなのかな?!楽しみですね。
【2005/11/17 17:27】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



