みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





編み物大好き~♪
PA0_0000.jpg


最近ネットのお友達と編み物談義~~♪
だってもうすぐクリスマスですものね。
彼のために頑張って編んでくださいね~

独身時代は、彼に上げるために・・・よくセーターとかカーディガンとか頑張って編みました。cloudyは・・今では、しまいこんでいて・・「フリースの方が暖かかもん」とか言うしまつ涙(ーー;)

この編みかけのものは・・・残りの毛糸で・・・自分のために編んでます。これから長くつないでストールにするか?三角を二つ作って頭からかぶるポンチョにしようか?と検討中~♪

急に寒くなりましたね頑張って私もあみま~す(⌒∇⌒)ノ


この記事に対するコメント
みるくちゃ~ん
わたしはいま順調にあんでま~す♪
でも姪っ子用v-22。100均で練習用の毛糸も買ったんだけど、可愛いけどどうみてもみのちゃん用ではないし・・・ってことで姪っ子にあげようと思いますv-25
この1玉が終わったら、みのちゃん用の毛糸を買って彼用のにとりかかりますっv-344
【2005/11/16 16:14】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

今かいたら・・・すぐにとぽちゃんがコメントくださって嬉しいです~o(^-^)oとぽちゃんの大好きなめいっこちゃんにプレゼントそれはすばらしい~♪

いよいよラブラブ開始ですねv-221がんばれ~~v-10
【2005/11/16 16:17】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

相手もいないし…
編み物も出来ない…
ま、仕方ない!

次女は、ぼちぼちとマフラーを編んでおります。
クリスマスまでに間に合うかな?(笑)
【2005/11/17 01:00】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanには、おいしい手料理がいっぱいありますもの~~♪次女ちゃんは、着々と進んでいるんですね!頑張って編み上げて欲しいものですね!楽しみです。
【2005/11/17 07:19】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



