みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かかとちゃん
20051110072657.gif


私の大のお気に入り~かかとちゃん♪
昨年の冬に出会って・・・私のかかとはつるつるになったのです。
これまでは、色々なクリームをつけたりオイルをぬったりしてもすぐにガサガサになっていたかかとなのですが、これを履いて寝るだけでしっとりつるつるに~~全身にかぶりものして寝ると全身ツルンツルンになるかしら?!笑

それが・・・・夏は必要ないでしょう~どこに行ったかな?ってずっと探していたの、最近の私は探し物ばっかりしているような・・・
ありました!ありました!昨晩から履いて寝ることができました。
今朝のかかとはツルツル~~(*^^)v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も凄いかかとしています。(苦笑)
岩のようです。
軽石で磨いて保湿クリーム塗ってとお手入れが大変。
ちょっとさぼるとゴツゴツしちゃって。
ストッキングをはかずに済む仕事をしているのが救いです。(苦笑)
【2005/11/10 21:56】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

とぽの発見♪

みるくちゃん、suechan!足の裏、軽石でこすっちゃダメだじょ!
わたしね、いままで足の裏つるつるだったんだけど、母親の使っ
ているセラミック(?)の軽石でこすったの。別に強くこすってないよ。
でもね、そしたらそのあとしばらくなんかガスガスになてたの。

足の裏は、手の指や爪でこするべし!・・・たぶん。そしたら
あんまりガサガサにならない気がするのぉ、誰か試してみて!!
【2005/11/10 22:59】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

suechan~~まあ~こんなところまで似てますね!ストッキングはいているだけで・・・あっって気づいたら破けていたりしますものね~
これお勧めですよ!びっくりします。この冬はまたこれのお世話になるところです。

とぽちゃん~私の年齢になったらね~お手手やつめだけでは、どうしようもなく・・・・(ーー;)すごいことになってくるんだよ~~本当に岩のように・・・笑

でも昨年はこのかかとちゃんのおかげで・・なんだかしっとりと潤っていたりして~笑 はくだけだからOKです。この冬お母さんへクリスマスプレゼントしてさしあげてください。編み物がんばれ~~~(⌒∇⌒)ノ
【2005/11/11 08:23】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



