みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





水曜日のお楽しみ
夜はあまりテレビを見ることもなくPCの前に座っていることが多いのだけど・・・水曜日だけは、お気に入りの番組があるんだ!

「ディスパレートな妻たち」http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html
NHKのBSで最近始まったアメリカのTV番組です。
色々な家族がいてそこで事件の謎解きみたいなものもあるんだけどね!

このHPをみていたら・・・ディスパレート度指数クイズがあって私はちょっぴりディスパレートでした。ディスパレートって何だろな?まだよくTV見てないってことかしら^_^;

チャングムほどhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/
フカ~~イ内容の話は、すぐにはないかな?と思うけど胸がキュンとするような話に出会いたいものです。


この記事に対するコメント
私も殆どテレビは観ない。
テレビは馬鹿になる光線が出ているからずっと観ていたら馬鹿になる(笑)と、子どもの頃言われてずっと気をつけています。
ふふふ、なぁんのことはないんです。
ジッとしていられない。
ボーっとテレビを見ると言うことに退屈さを感じると言うか、落ち着きが無い(!)性格なので。
映画も観たいけど、2時間ジッと座ってみていると言うのも結構しんどかったりします。
【2005/11/09 09:23】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~~~そんなところも似ているかも?!笑 最近あまり興味のない映画とかだと・・・ん~~~って感じですぐ違うことはじめちゃったりします。

suechanは、それよりもおいしいもの作ったりお裁縫したりの時間に使っているんですね(^^♪

時間がいくらあってもたりないな~っていうのが何だかわかるような気がします。(*^^)v
【2005/11/09 17:29】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



