みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


航志くん!
航志くんを知ったのは、彼がまだ小学生の頃だったかな?中学生になったばかりだったかな?NHKのTVで特集番組で歌声を聴いたのでした。

鹿児島に住む彼のその歌声は、魂を揺さぶるようなという表現がふさわしいような・・・本当にすごい衝撃を感じました。
そうしていたら、近くの町で彼のコンサートがあったので数回でかけていって聞いたりお話したりする機会がありました。

久しぶりにどうしているかな?なんてサイトを覗いたら
夢だったアメリカでのストリートライブも実現できたようだし
CDもだしたようだし~どんどん夢に向かって歩んでいるな~って
とても嬉しく思いました。

このページを開くだけで歌声がはりつけてありますよ!↓
http://www3.ocn.ne.jp/~atomu822/

それと・・・今の公式サイトはここ今はもっと大人の歌声になっていました。CDが視聴できたりします~~~またどこかでライブ聴きたいな!
http://www.kishitakohshi.com/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
聴いてみたよ!
子供の頃の歌声ってすごい透き通ってるね!!ビックリした☆

みるくちゃん、ちょっとみるくちゃんの誘惑にふらふら来ているとぽです・・・。編み物(^^;)。
これから編めてクリスマスにプレゼントできそうなものでいいのある?簡単で気軽に身につけられるってことでマフラーがいいな~って個人的には思ってるんだけど♪ドキドキ。みのちゃんにあげたら、とっても喜んでくれそう(*^^*)☆
【2005/11/08 15:43】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

☆ちょうどとぽちゃん今帰ってきてPCの前に座ったところでした~\(^o^)/

航志くんの歌声ってすごいでしょう!これからもますます楽しみです。

とぽちゃん~~~誘惑の魔力にかかったわね~~笑 良いことだわ!みのちゃん喜んでくれること間違いなしですよ!マフラーならまっすぐ編めばよいし!TAKAさんも以前挑戦したことあるって言っていましたものね!できるできる!んで~何色で編みますか?がんばれ~~
【2005/11/08 15:46】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

みるくちゃん、お帰り~♪♪♪

編んじゃおうかな~、マフラー☆☆☆キャッ(*^^*)!
えっとね~、パズルの件ダケド、ちょっと方向変えて、で、黒白を裏返してみたりしたらクリアできると思うよ!!またお暇なときにでも(^_-)♪
【2005/11/08 16:56】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

がんばれ~~きっとTAKAさんが編み物指導にきてくれるのでは?!謎笑

パズル・・女の子が指さしている方向からとか白黒逆転とかやってみたけど・・あの形覚えるのが頭いたくって・・・やっぱり私の記憶力わるいのよね~なんども鳥さんをクリックしてヒントをみてやってみたけど・・あれからなかなかすすめんのさ~もう一度トライしてみるね!挫折しそうだけど・・・ボショ~とぽちゃんが編み上げるのと謎解きとどちらが早いかな?笑
【2005/11/08 22:39】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

木下航志君、凄い!
感動して涙が出ちゃうほど…
ビリーブなんて歌われちゃったら、涙腺ゆるゆる…
今年の3月まで女子大生やってたんだけど、勉強しながらよくビリーブ聴いていたの。
大変だったけど楽しかった学生生活を思い出しました。
【2005/11/09 09:19】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

航志くんって本当にすごいでしょう~やっぱりsuechanの魂も揺さぶられちゃいましたか?!え~suechan女子大生だったの?!すごい!何の勉強していたのですか?今の方が・・勉強したい意欲ってすごくあるでしょう!suechanの思い出の曲だったのですね。
【2005/11/09 17:26】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

高卒で独学で勉強して国家試験で保育士になりました。
なので、きちんと勉強したかったと言うのもありましたし、他にも色々理由はあったんですけど2001年から4年間、通信教育で福祉の勉強をしました。
スクーリングも楽しかったです。
試験や実習は大変でしたけど、良い思い出です。
【2005/11/10 21:54】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

大学のお勉強して免許とか取られたのですか?!福祉のお勉強~すごいですね!今の方が勉強したいって意欲わきますよね。

私もっと勉強して現場も知っているから学生を教える立場に立てないかな?なんて思った頃もありましたが・・・やっぱり現場で止まってますね~でも何歳になっても向学の精神を持ち続けていたいな~って思っています。

suechanよく頑張られましたね。そこでネットのお友達にもであったりされたのですね~ふむふむ納得!そんなチャレンジ精神も・・・なんか似てたりしますね~笑
【2005/11/11 08:20】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



