みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





終わったみたいね~
唐津くんちも2・3・4日とあってもう終わったようですね~

さて・・・もう一つこれはなんと命名します?謎

今年もこうやって・・・沢山の山車が街中を駆け巡ったことでしょうね~やっぱりお祭りはよかよね♪

PB040089.jpg



この記事に対するコメント
ワシ、しゃちほこ!
ちょっと怒っとるばい、プリンプリン☆

命名、なかなか楽しかね~(^0^)♪
【2005/11/05 18:07】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~ノリノリで命名さんきゅー(*^^)v
全部命名してもらわんばいけんごたっね~笑

ステキなネーミングたいね~(≡^∇^≡)ニャハハ
【2005/11/05 18:11】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

獅子とと
ん~、冴えないけど…
昔の人はコラボするのが好きだったのかしら?
それとも現実離れした架空のものの方が、訴えるものがあったのかな?
【2005/11/05 20:27】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

あっsuechanもネット中ですね~♪

この山車は・・・えっと~~~お~~とぽちゃん大正解の鯱でした。しゃちほこって漢字読めなかった笑

色々な山車の名前があって面白い!
ここで全部の山車がみれるみたいです。
http://www.karatsucity.com/kcdc/category/kanko/kunchi/kunchi.html

suechanおいしいものいっぱいご存知ですね~
【2005/11/05 20:31】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

【2005/11/05 20:32】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



