みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


命名して~☆
からつくんちも始まっているようですね~この写真は以前に行ったときのものなのですが、どの山車もステキです!

ネットのお友達が、楽しい名前をつけてくれそうなので・・・
また山車の写真を貼ってみますよ~
さて?!この2たいの山車の名前は、何ってつける?!

まるでクイズみたいになりましたね(≡^∇^≡)ニャハハ

PB040013.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
う~ん、う~ん、竜面魚?? ふつうか?!?!
『尻尾、みじかっ』とか・・・・
ちょっと緊張気味のとぽであった・・・プレッシャーに弱いだけに・・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2005/11/04 13:26】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~ナイスデ~~ス♪
私・・・「しゃこ」こちらでは「しゃっぱ」っていうんだけどあれに似ているな~なんて思っちゃいました。

他の皆様にも名前をつけてもらってから発表しま~す♪これに似たのがもう一体あるけど・・・写真写したかな?みてみま~す
【2005/11/04 18:02】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

う~ん・・・駄目だ~浮かばない
夜勤明けだからだわ、きっと。(笑)
頭がボケボケ。。。
出直します!
【2005/11/04 22:18】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

この山車の名前は、7番曳山の飛龍だそうです~顔がなんだか怖いですね。笑 色々な山車がいっぱいあって楽しかったです。

suechan夜勤あけお疲れ様です~ぐっすり眠ってくださいね!貧血っていうところまで一緒でした。笑
私も豆苗っていうの探してみま~す(⌒∇⌒)ノ
【2005/11/05 17:34】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



