みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バルーンフェスティバル♪
お休みなのでどこかへ行こう~と構えていたのだが・・・
cloudyが仕事になったので、おとなしく家の片付けや水墨画や編み物などして過ごそうと考えています。

今日から佐賀でバルーンフェスティバルがあるみたいですよ!
まだ実際には見たことがないけど、大きなバルーンを見るのって楽しいことでしょうね。迫力あるようですよね!

行けないので・・・HPを見て楽しむことにしましょうo(^-^)o

http://www.netcom.gr.jp/balloon/sibfo/index.html?_startPage=20

楽しい休日をお過ごしくださいね~~~(⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
素敵ですね~
こんなことが実際に行われているなんて!
アニメの世界のようです。
takaさんは、今日はお出掛けでしょうかね?

私は夜勤です。
最近、オーバーワークで疲れもピーク!
今日の夜勤もしんどいです~
【2005/11/03 13:43】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

実際に見てみたいものですよね~
沢山の写真でその雰囲気はわかるけどあのバーナー燃やして空気を入れる作業とか近くでみると大迫力だろうな~なんて思っています。
午後から晴れてきたので、どこの会場でもよかったですね!

suechan夜勤ですか~昼間は少しでも身体休めたいでしょうけどね~家のこととかあるからゴロリン~なんてできないのかな?
夜勤は何人でするのですか?寒くなってきたので体調をくずさないように頑張ってくださいね!(⌒∇⌒)ノ
【2005/11/03 13:57】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは~!
今朝出かけましたが雨で競技は中止。
速攻で帰って来て1日ごろ寝でした。
土曜日、リベンジです(笑)

超怠慢な管理人@珍しくデスクトップ~
【2005/11/03 19:22】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

あらまあ~朝の雨で中止だったのですね。残念!土曜は晴れると良いですね。バルーンフェスタは早起きのTAKAさんにぴったりですね。早朝も綺麗なんでしょうね~♪楽しみにしています。
【2005/11/03 21:23】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



