みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祭り好き☆
祭りとなると血が騒ぐ~~~(≡^∇^≡)ニャハハ
秋はお祭りやイベント続きですね。

この写真は、唐津くんちの写真です。

PB040053.jpg



沢山の山車があって街中を駆け抜けるんですよ~沿道には沢山の人でした。また今年も11月2・3・4と唐津の町が賑わうようです♪
PB040004.jpg



この記事に対するコメント
金魚、で、でか・・・・・・(@_@;;;;)w。
【2005/11/01 17:52】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽさん、金魚じゃなくって鯛、鯛!
みるくさんは唐津のおくんちにも
行かれるんですねぇ~!

超怠慢な管理人@布団の中~
【2005/11/01 19:56】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

これまた勇壮なお祭りのようですね?
愛知県にも似たようなお祭りがあります。
豊浜の鯛祭り・・・だったかな?

もうすぐうちの施設もお祭りです。
これから準備に忙しくなりますが、楽しみです。
【2005/11/01 21:15】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

とぽちゃん~TAKAさん~suechanこんばんわ~
またまたお祭りの写真みていただけましたか?!
でっかくのせた方が迫力あるかな?って思ってそのままの大きさでのせちゃいました。笑

今水墨画教室から帰ってきたところです~☆

唐津くんちは、久しく行ってないけど以前写したものです。街中を何台もの山車が駆け抜ける様はすごいな~って思いましたし祭りの男の人たちってかっこよく見えますね~今年も天気がよかったらいきたいな~と思ってみたりもしています。

TAKAさんの近くではバルーンもはじまるんですよね!
suechanは、職場でお祭りなんですね~またまた子供さんたちのにぎやかな声が聞こえてきそうだ~秋も深まってゆきますね♪
【2005/11/01 21:26】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

あ、鯛なんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!!
TAKAさんのカキコみたあと、鯉と勘違いしてるし、ニャハハ!!!
【2005/11/02 01:07】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

鯛と鯉か~笑 とぽちゃんナイスデ~ス(*^^)v
【2005/11/02 06:48】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



