みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


市展
すごくすばらしい絵の後に私の作品なんてちょっとおこがましいけれど・・・今日は市展提出の日でした。

初めて水墨画を出してみました。まだ20号です。大先輩たちは50号に描かれていました。やっぱり大きな作品は迫力があります。

今度は私も大きな作品に挑戦できるように・・・
明日からでも来年の作品に取り掛かってみるかな?!
さて?!何を描きましょう~題材で半分以上は決まってしまうからね~

PA0_0014.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ワオ~!
みるくさん素晴らしい!
いやぁ~、参りました!!!

天は二物を与えずと言いますが、あれ嘘ですね。
みるくさん、個展が開けますよ。
みるくさんの引き出し全部公開しちゃって下さい。
勿体無いです!
私、応援しますからっ!
【2005/10/30 20:48】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanほめすぎ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

まだまだ水墨画では・・・ひよっこです~汗^_^;
老後に個展が開けるように描きためますね~笑
私の先生は花の絵がとても上手で男の先生なんですけど好奇心旺盛で80過ぎてもPCバリバリです。そんな老後を私も過ごしたいと思います。

この絵は・・どっちが上なの?なんていわれたこともあるくらいですからね~笑 またご報告しますね!応援力強いです。また描いたらここで紹介させてもらいますね~♪
【2005/10/30 21:18】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



