みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


荒木さん
大好きな画家の紹介ですが・・・http://www.fsinet.or.jp/~chihiro/my_favorite/koji_araki/koji_araki.html
この方は郷土の画家です~色々なコスモスの絵を描いておられます。
コスモスの花も大好きですが、この人が描くコスモスもまたすばらしいです。

その背景は、先日私が写してきたコスモス畑のコスモスを描いておられます。夕焼けに映えるコスモス!秋のコスモス!爽やかな風に揺れるコスモス!花瓶の中のコスモス!本当にコスモスにもこんなに色々な表情があるんだな~って思われます♪

あのコスモス畑の側に大きな絵が飾ってあるんですよ~
実際に本物の絵を見ていただきたいですね。(⌒∇⌒)ノ

kosumosu.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちゃららら~ん、めずらしくこんなところに登場してみたりして♪えへへっ。
綺麗な絵~!昨日のブログで紹介してる作家さんの絵も綺麗!!
みるくちゃんって絵画とかも好きなんだよね☆すてき!!!

まったね~♪♪♪ チュッ(*^^*)!
【2005/10/29 00:28】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~株もうかってますか~?!
バーチャルとかではやっているけど、みずほがすごく値動きが激しくって・・・2日で3万3千円あがったよ~でも落ちるときも激しいけどね~ヤフーもあがったしね!と絵とは関係のない株の話でした。笑

絵は・・・・好きですね~とぽちゃんも飾ったりしていますか?私は淡い系統の絵が好きですね~?!
【2005/10/29 09:35】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

かぶかぶか~ぶは今月は損を出してしまいました。東京行きで焦っちゃったからなぁ・・・グスン。急いてはことをしそんじる・・・(T_T)。
へ~、みずほすご~い!そんなに上がってるんだ!!!

わたしは絵は飾ったりあまりしていないけど、でもわたしも色合いは淡い色が好きかな?あと、黄色とかオレンジ系統の色好き!!
みるくちゃんは株はどんな感じの投資をしたいとかありますか?長期投資とか短期投資とか。たくさん儲けたい。株主優待がお目当て♪とか(^-^)???
【2005/10/29 10:10】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

先ほどとぽちゃんの日記を読ませてもらってかきこさせてもらいましたo(^-^)oメールのお返事はまたゆっくりかきますね!

株もどのような目的かっていうのがありますよね!また色々教えてくださいね。
【2005/10/29 10:29】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

コスモスばかり描かれているのですね。

絵の良し悪しは分かりませんが、物凄くわがままに「好き」「嫌い」で観ればいいのよとある画家に言われてから、そうしています。(笑)

私はやさしい絵も好きですが、魂を揺さぶられるような激しい絵も好きです。

三女の産休・育休中に一度だけ絵を習ったことがあります。
キミ子方式・・・ご存知ですか?

http://www.kimiko-method.com/index.html

私でも写実的な絵が描けたんです。
僅かな間でしたが楽しかったです。
【2005/10/29 20:19】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~~キミ子方式しりませんでした~
興味深いですね!あまり構えなくても飛び込めそうですね。

魂を揺さぶられるような絵は・・・やっぱりゴッホとかの絵も好きですね~

今日は市展に出品して来ました。いろいろなジャンルの絵があって迫力のある作品を見てきました。来年は私も50号が出せるように頑張ります(⌒∇⌒)ノ

【2005/10/30 18:44】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



