みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


わたせさん大好き☆
以前旅行に行った門司の町の写真をながめていました。
youkan1.jpg

その時に作ったページがこちらです~↓よかったらみてくださいね!
http://www.geocities.jp/milk502jp/moji/moji1.htm
門司港レトロは、昔のステキな町並みで・・・歩いて回ったり自転車で遊んだり楽しい町でしたよ。ふぐもおいしかったしね~♪

のんびりゆったり海の見える港町は、やっぱり長崎に似てステキなところでした。列車も好きだから、列車の博物館もみたりして懐かしい列車に出会うことができました。

http://www.apple-farm.co.jp/index.html
↑ここは、わたせさんの絵が見れるサイト!
門司の町にもわたせさんの美術館があって沢山の絵を見ることができました。わたせさんの絵ってステキですよね~♪
20051027071548.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先月、博多に行った時に門司も行こうと思ったんですけど何しろ時間が足りなくて…
写真、見せて頂きました。
やはり、行けば良かったと後悔してしまいますね。(苦笑)
写真に写っていたのがみるくさん?
お鍋の向こう側にチラッと写っているのが夫君?

イラストも見たことありますが、“わたせせいぞう”と言う名前は初耳でした。
大人のイラストって感じで良いですよね?
【2005/10/27 08:50】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan~みていただけて嬉しいです(⌒∇⌒)ノそうそうあの写真に写っているのが私です。笑 そして鍋の向こうがcloudyです。笑

門司って港周辺の雰囲気とっても良かったです夜景も綺麗だったので、あの近くのホテルに泊まってみたいです~suechanも今度時間があるときにゆっくり1泊できるように計画してみてください!門司だったらまたすぐいけるかもですよね!

わたせさんの絵は、色々なところで目にしますものね~なんだか元気が出る色合いですよね!門司にいったら美術館にもよってみてくださいね~
【2005/10/27 17:13】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/milk502/

suechan私の日記の方も開いてただくと・・・笑 園での事件の様子が写真でも雰囲気伝わるかもです~苦笑
【2005/10/27 17:22】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは~!
って、書くとみるくさんの携帯に連絡が行くのかな?(笑)

門司は一昨年だったか、ネットの仲間と忘年会をやりました。
と、言ってもかの有名な(?)妖怪3人組ですが(^^ゞ

生まれて初めて行った門司。
バナナのたたき売りの発祥の地とか色々あって楽しかったです。
また行きたいな~~~!

超怠慢な管理人@いつもの帰りの快速列車の発車待ちぃ~
【2005/10/27 18:31】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

takaさん~今日もお疲れ様でした。門司でオフですか~楽しかったことでしょうね。そうそうバナナの叩き売りありましたね。思い出に残るオフだったことでしょう~
ところで妖怪三人組って・・・?笑 

ここに書き込んでいただくとMSNのメッセンジャー立ち上げていたらすぐにメールに気づくことができるんですよ!お知らせメールが来るんです。発車待ちなんですね~今日は走るのにもちょうどよいくらいだったことでしょうね!お疲れ様でした。(⌒∇⌒)ノ
【2005/10/27 18:35】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



