みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


乾燥しますね~
乾燥する季節になりましたね。
顔を洗ってそのままにしていると、バリッという感触があります。
慌てて化粧水や乳液をつける私・・・・皆さんは、大丈夫?

仕事柄、外で遊んでお日様いっぱいあびているから、しみ・そばかす・そしてシワには、事欠かない!涙
このところネットでドクターシー○ボがヒットしているとよく見かけるので・・・先日友達からいただいたこれを思い出しちょっとつけてみました。

あ~~らビックリ!決してお店の回し者ではわりませんが・・・

このゲルぬっているうちに肌に浸透して行く感じで、ちょっとつけるだけで、朝までしっとりしていました。
この冬は、このゲルとお気に入りのお水で乗り切りましょう~♪
先日福岡に行ったら紹介イベントがあっていて、試供品もしっかりゲットしてきました。

シワ・・・やっぱり年齢には勝てないものですね^_^;悲しくなります。
子供たちを見ると、ニマ~~ッと自然に笑顔になってしまいます。
そうして刻み込んだシワ・・・24年~だんだん深くもなるはずですね!汗

良い年輪になるように、ステキに年を重ねて、行きたいものです
o(^-^)o
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あいまぁ!みるくしゃん、乾燥は大敵たい!
そいって皮膚の水分の保持力とか関係すっと(・・;)?
オイはよーわからんとばってんが、だいぶ前に回転すしで、平目のエンガワの食ぶった時、隣の友人に「そいってなん?」「あっ!こい?エンガワばい!食べるコラーゲンたい!」って言うたら、友人の奥さん、モーレツにエンガワのファンンになってしもうたとよ。(そいまでは中トロファンやったとに(笑))
【2005/10/26 20:00】 URL | 秋桜@千葉 #GCA3nAmE[ 編集]

秋桜さんは、男性だからそんなことあまり感じないかな?でも冬は手あれとかないかしら?

これからの時期は、顔はバリバリ、手もバリバリ、どこもひびわれ状態です~涙 えんがわってコラーゲンやったと?しらんかった~私もバリバリ食べんばいけんかいね~笑
【2005/10/26 20:02】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは~!
こちらのブログには初カキコ~!
今からの時期は乾燥しますね。
それと静電気。
昔は全く静電気起こってなかったのですが
最近静電気ひどいです(T_T)
これって体質が変わってしまったから???

超怠慢な管理人@帰りの鈍行列車の中~
【2005/10/26 20:31】 URL | 超怠慢な管理人 #iRTvXO9Q[ 編集]

TAKAさん~お仕事お疲れ様~ここのブログにコメントつけてくれたらすぐにメールで届くのでアラームですぐわかります。(⌒∇⌒)ノかきこありがとうございます。

TAKAさんも体質変わった?というかPCとかそんな電気関係のものを扱うことが多くなったからかな?
そうそう~これからの時期は、怖いですよね~まずは鍵を持って・・・トントンとしてから触ったりしないとビリビリ~~ッってきますものね~注意しなくっちゃ!それか?一気に「エイ」ってパアで触るのも良いらしいですよ~勇気いりますけどね!笑
【2005/10/26 20:35】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]

涼しくなったと思ったら、すぐに乾燥してきましたね。
お肌がつっぱるつっぱる!
化粧水や乳液をすぐ塗らないとパキパキの顔になってしまいます。(苦笑)
自分のお肌にどの化粧品が合ってるのか気になります。
そういうチェックをサービスしてくれるところは無いのかしら?
化粧品会社の回し者では困るんですけどね。
【2005/10/26 21:59】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanやっぱり同級生でしたね~一緒だ!
どこの化粧品会社もうちのが一番とかいうのでしょうが、自分で色々とためしてみてしっくりするのを使ってみています。

DHCでは、日頃のお肌の状態をチェックリストにしたり脂分を調べるためにお肌に紙をあててそれで調べたりして私にあう化粧品を選んでくれるような通信サービスがありました。

その中で気に入るものをちょこちょこ買い足したりしています。(戦略にまんまとのってしまったのかも?!笑)この冬も乗り切りたいですね~
かかともバリバリになってきました~涙 かかとちゃんがどこかにいってしまって探さないといけません~苦笑
【2005/10/27 07:11】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



