みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


癒しの音楽
通勤の車の中は、音楽の部屋~~毎日ゴスペルレッスン会場(^○^)♪なのだが・・・ちょっと気分を変えて・・・ゴンチチのギターの音で和やかに~~

車を走らせる時・・・・太陽に向かって走る・・・って感じなんですよ~いわゆる長崎弁で言わせていただくと、「まっぽし太陽に向かって走
りよるとよ~」(まっぽし=真正面)なんだけど、真正面では、弱すぎる、本当にまっぽしなんです。

私の格好は~つばの広い帽子をかぶり真っ黒のサングラスをかけて~太陽に向かって走るのさ~笑 幼稚園の子供からも「あの人誰?」って言われたくらい^_^;

朝日を浴びながらのゴンチチのサウンドは、実にマッチしておりました~♪ギターがお好きな方ならばお勧めです。
イマージュのコンサートに行ったのがきっかけてオリジナルのCDも聞いてみました。
では、また今日も太陽に向かって走ってきま~す(⌒∇⌒)ノ
PAP_0005.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはようございます。

ゴンチチ…知りません。(汗)
ギター音楽も聴いたことがないですね。

母は、家庭には花と音楽が溢れていなきゃ!と言いますが、両方とも無いなぁ~(苦笑)

癒しの音楽。
私にとっては、ジョージウィンストンのピアノでしょうか?
あと、この上なく凹んだりした時は、中島みゆきの「時代」を聴きますね。
そう、♪いつか笑って話せるさぁ~って。
で、中途半端に凹んだ時(笑)は、ウルフルズの「明日があるさ」ですね。
何だか、軽~く「明日があるでよ(名古屋弁)」って言ってくれてるみたいで。
まあ、そう気にするなって感じかな?(笑)

色々な音楽聴いてみたいです。
クラッシックは詳しくありませんが好きです。
ジャズも聴いてて邪魔にならないので良いなぁ~と思います。
最近「生」を聴いてないです。
コンサートにも出かけたいですね~
【2005/10/25 10:06】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanやっぱり同級生だわ~o(^-^)o
音楽しってる~しってる~って感じですね!その時代がよみがえってきますよね。

ジョージウィンストンは、cloudyが好きでCD持っていたのでよく聞いていました~中島みゆきも懐かしいですよね~深夜のDJ聞いたな~とかね!

ウルフルズの明日があるさは、元気がでますよね!
私はいつも・・・フュージョン系とかジャズとかあまり言葉が入ってないもの音楽だけの世界を楽しむことが多いです~何かしながら必ず音楽が側にあるって感じです。

ネットでジャズの音楽配信しているところもあったりして無料のところを時々聞いたりしています。http://www.jjazz.net/

生のコンサート行きたいですね~♪suechanのところはいつも色々なコンサートがあっていることでしょうね。こちらはなかなか有名な人きてくれなかったり~来てもすぐに売り切れちゃったりします。

野外コンサートも良いですよね~♪芸術の秋ですね~
【2005/10/25 17:14】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



