みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


I LOVE 福岡
幼い頃から福岡の祖父の家に行くのが好きでした。
福岡の町は、とても刺激的で活気があって人も物もあふれていて・・・そんな中を母と一緒に両手にいっぱい買い物袋をさげて歩いたものです。

今は、母が眠る福岡になりました。お墓参りにいくとその足で天神へ出かけます。最近のお気に入りの食事の場所は、イムズの13階によく行きます。色々なものが食べられるからお気に入り~♪

食べた分、消費するほど・・・街中をいっぱい歩きましたよ!万歩計を忘れていったのが残念です。

どこもハロウィーンいっぱいの世界でした。
洋服かって大満足ですが・・・マダムの格好ができるかな?!謎

cloudyとは途中からいつも別行動をするのですが・・・キャナルから◆越へ移動するときに・・・いつもとは違うコースを歩いて行って路地があったので入り込むと、そこは昼間というのに、客引きのお兄さんたちがいっぱいいて本当にびっくりしました。

そのまま路地につれこまれちゃったらどうしましょう~なんて汗かきながら早足で通り過ぎましたよ!笑 かなりの距離だったのよ~売り飛ばされなくてよかったわ~って言ったらcloudyが笑ってた。(^^♪

PA0_0000.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みるくさん、売り飛ばされなくて何よりでした。(笑)
福岡は良い街ですね。
ほんの2~3日滞在しただけですが、楽しかったです。
もっと色々歩いてみたかったです。
今度は、博多山笠を狙って。(笑)

長崎も1度しか行った事ないですけど、好きな街です。
異国情緒たっぷりで。
伯父が長崎出身なんです。
長崎は、くんちを狙って。(笑)

楽しみが増えるというのは良いことですね~
【2005/10/24 09:22】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechanは、色々な楽しみをいっぱい持っていますね!そうそう~是非また九州上陸お待ちしていますね!

博多は楽しいんですよね~♪それにしても路地には注意でしたけど^_^;冷や汗~その道のお店で仕事している人とか思われなかったかしら?なんて1人で思ったりして・・・早足で歩きました~笑

suechanはまた博多座あたりに~すぐお出かけ~ってことになったりして♪
【2005/10/24 17:44】 URL | みるく@長崎 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



