みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





長崎が好きっ♪
日本の中でも一番西で・・・線路が行き止まりな長崎、友達が遊びに来た時に「長崎は、本当に最果てなんだね~」って言われて改めて西の端にあることを認識した。

この町は、とにかく坂が多い。だから高台に上ると眺めがきれいだよ!

ネットの友達と話しをしていてね~この町に住んでいるとあまり気づかなかったけど、この町にいるとお祭りが次から次にあるのが普通だと思っていたけど、こんなにお祭りの多い町もないんだな~って再認識したよ。

ランタン祭り、帆船まつり、長崎港まつり、ペーロン大会、精霊流し、おくんち、1年中何かしらの祭りがあっている。やっぱり観光地なんだね~

そして歴史がとても古い町。異国情緒漂う町。だから長崎が大好き♪
4.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


