みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





庭みせ3
庭見せでは、こんな風にお家の中に入れてもらうから・・・
いつもは見れない浜の町の商店街の中でも、置くには庭があったり蔵があったり本当にびっくりするんですよ~

それがまた長崎の夜の幻想的な世界に引き立てられてますます美しく見えたりするんですよ~♪

写真をクリックしてみてね~大きく見えるから!

P1010012.jpg



この記事に対するコメント
中庭があるなんて洒落ていますね。
趣が有って…
心豊かに生活する知恵とでも言うのかしら?
素敵です。
【2005/10/02 00:27】 URL | suechan #-[ 編集]

長崎の商店街からは、わからないほど置くに深くて、庭があったり蔵があったり、大きなべっ甲店では、本当にびっくりしました。

それがまた家宝が飾られていたりして、古くからのものをみせていただけるのがまた楽しみだったりその家でも誇りだったりするんですよね~

すごか~すごかね~の連発です!
早速明日行ってきますね~(⌒∇⌒)ノ
【2005/10/02 11:17】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



