みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


絵手紙好きっ
初めて絵手紙に挑戦したのは、母が亡くなってから何かしてみようと思った時でした。見よう見まねで絵を描きました。

母のお友達にお礼状と一緒に絵を入れました。

数年後、母のお友達から絵手紙を頂きました。「あなたの絵手紙をもらって、私も描いてみたいと思って始めたのよ」その叔母様と、母は同じ職場で仲が良かったのです。そしてその叔母様にも子供さんがいらっしゃらなくて、ご夫婦仲が良いの!

今まで送る楽しみだった絵手紙だけど、もらった時ってこんなに嬉しいものなんだな~って思いました。

それからその叔母様と絵手紙の交換が始まりました。今では、沢山でファイル1冊たまりました。季節の花がいっぱいです。(*^^)v

もう一つ!主人の実家に送っていたら・・・TVの上に全部貼って飾ってくれています。「届くのを楽しみにしているのよ~」と言われたら描く楽しみもまた増えます。

今回も、叔母様と主人の実家に送りました。
PA0_0008.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
絵手紙、素敵ですね。
みるくさんは、温かい方たちに囲まれているのですね。
きっと、みるくさんのお人柄なのでしょうね。
記事を読んでいるとこちらまでほんわかしてきます。
【2005/09/28 21:21】 URL | suechan #-[ 編集]

suechanさんかきこありがとうございます!!
最近ブログ書いてもお友達の反応がないから・・・自己満足の世界となりつつあったのですが、こうしてコメントつけていただくととっても嬉しいですo(^-^)o

温かい人たちに囲まれているのかな?!そう言われるとそうだな~って改めて気づきました。

職場には神様もマリア様もいらっしゃるしシスターたちがいつも心綺麗にしていらっしゃるから幸せです♪
【2005/09/28 22:05】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



