みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年の庭みせ
仕事が激務で・・・毎日残業していました。
しかも先日は夜の11時頃まで・・・

そんな中、不思議なことに「庭みせの日」だけは、比較的早めに終わったんです。デジカメの調子も良くなったし~ということで、車高速を飛ばして長崎まで走りましたよ!

町についても走ったよε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

見事な、お披露目があちこちで・・・
「どこかな?」なんて思っても、人の波にのればどこでなのかがわかるんです~♪
幻想的な夜の長崎でした。

↓久しぶりに出る「丸山の傘ぼこ」
maruyama


↓cloudyのお友達が持つ・・・傘ぼこ
バッタリその友達に会ったりして~「頑張ってくださいね~」って話せました。
この傘ぼこ、上のお人形が鐘をならし、ぞうさんの鼻が動くらしいです~♪
近くで見てみたいな!
P1010106.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご無沙汰です。
久々に訪れたら 長崎らしさいっぱい の記事で、あ~みるくさんのところに遊びに来た~って感じです。
これからお祭り沢山あるのでしょうね。

仕事復帰されたのですか?
体調はいかが?無理しないでね。
【2006/10/07 11:10】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

仕事復帰では、なくって転職なんです~
新しい職場と新しい仲間の中でものすごく緊張して、ものすごく働いてやせてきています~汗

suechanも頑張っているんですものね!
私もがんばる!★

おくんちいっぱいの長崎です。今年は連休もあり長崎は人であふれていました。是非suechanにも生でみていただきたいです!
また今年の町内のをみれるのは、7年後なんですよ!さて~何歳になっているかな?ちょっと怖いきがしますね!笑
【2006/10/07 22:10】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



