みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





がんばるぞっ★
この年齢になって再就職の難しさを感じていた。
職安に通っても狭き門!
何か突破口はないものか?と、ポリテクセンターでの勉強を希望してみたり、パートに応募してみたり。

こんな時、手に職を持って自分で教室を開いているお友達や自分でお店を開いて経営している人いいな~って思ったりしていた。(それぞれ大変さはあるんでしょうけどね~)

おばちゃんは、社会に役にたたないのだろうか?
うんにゃ~~若い人より倍動くけど!と思うのは私だけ?こんな空回りをしている中・・・

再就職のお話が・・・また空から降ってきた。
これは、キャッチするしかない!

この時期のきちんとした服は、あまり持ってなくてかなり昔の肩パットも入っている服に身をつつみ面接へ!

正職員でやとっていただくことになりました。
色々なことがあるだろうけど、これまで自分で学んできたものがすべて出せたらいいな~がんばるぞっ★


この記事に対するコメント
 おめでとうございます~!
 もう来週からでしょうか?
 くれぐれもお体には気を付けて下さいませ~。
【2006/09/23 09:04】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

owarino-kumasan~ありがとうございます。
制服はもらったんだけど・・・
月曜か火曜とかになると思います。
はじめは緊張とわかんないことだらけでしょうが・・・頑張ります♪
【2006/09/23 11:20】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



