みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ウォーキング
PA0_0011.jpg


ちょっと手紙を出しにポストまで・・・と歩いたが・・・
台風一過の気持ちの良い天気\(^o^)/
手紙を入れたらもっと歩きたくなった。

学生時代のマラソンコースを歩く・・・♪
学生さんたちが走って追い越していく・・・
あ~私もあんな時代があったな~なんて懐かしくまぶしく見える!

台風の影響で大きな大木がポッキリ折れていたり
屋根のかわらがベラ~~リ飛んでいたり
大きなきのこがあったりだった。
今度携帯持ってまた出かけてみます。

ちょっと動くとね~気持ちだけか?おなかがへこんだような感じなんだよ!継続はちからなり・・・エアロバイクとウォーキング!続けます宣言!スポーツの秋になるか?食欲の秋になるか?謎笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これ、海だよね。
いいとこ住んでるなぁ…
羨ましい。

会社の部下が週末長崎に帰ってて、
(大村って言ってたカナ?)
いきなり4時間停電って言ってました。
大変だったみたいね。

歩くとね、重力に負けて垂れ下がった内臓が、
元の位置に戻ることでお腹がへこんだように感じる
って気がするんだけどどう?
【2006/09/21 22:47】 URL | pink #-[ 編集]

pinkさん~海をボ~~ッと眺めていると心が広くなっていくような気がします。それに何だか癒されるんですよね。こんなステキナところが近所にあるのにいつもみていたら新鮮味がなくて、どこかた旅に出たくなったりします。笑

そうなんです~先日の台風では、県内の4割が停電でした。電気の大切さ有難さを感じましたよ。

pinkさんの場合は内臓なのでしょうが・・・私はし・・・脂肪が・・・苦笑 何だかひきしまっていくような気がしています。続けないとですね~♪
【2006/09/22 07:00】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



