みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





運動会の後、髪を切りに行きました~♪
そこの美容室の先生にお勧めいただいて1年程使っているのがこのお水!

お水と言っても、化粧水でもいいし~髪につけてもいいし~
お薬と一緒に混ぜてもいいし~目薬と一緒に目につけてもいいのよ~
肌にしっとりと・・・入っていくっていう感じです!

初めはお水?って思っていたけど・・・・

これを使い始めてから、ファンデーションが肌にしっとりとなじむ感じだし冬は乾燥肌なんだけど、それをあまり感じなくなったのね~
本当に使ってからその良さを感じています!
お気に入りのひとつで~~す♪

aku.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



