みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新しい風
hatake.jpg


久しぶりにお天気!
美容室まで歩いていきましょう~と、まだ刺すような太陽の下日傘をさして坂道を登っていく!

いつもとは、ちょっと違う道を歩くのも楽しい。
田んぼのあぜみちを歩き、時間がゆっくり流れる。
車では見つけきれなかった小さな幸せを発見しながらとんぼと語る。

髪をパーマして・・・気分もフワフワ♪

そして・・・私の人生が・・・またちょっと変わりつつある時
ひとつ手を離すと、また次のものをつかんで・・・・
どんな出会いと、刺激と、未来が待っているのか、ワクワクドキドキ。

田んぼの稲は実ってこうべをたれていたが・・・
私の人生も、実りを迎えるのだろうか?
ん~~~まだまだ青いね~って感じかな?!


この記事に対するコメント
みるくちゃん、やっほv-238

新しい髪形は気に入ったかな??
【2006/09/16 00:15】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

パーマかけるとアレンジもしやすくて・・・
しばらくは今の髪型が好きで続けてます。
パリッと短くもしてみたいけどね。
【2006/09/16 11:38】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



