みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


トライ♪
お友達のところからネットサーフィンしていたら・・・
性格診断に出会いました。
テストをやってみると・・・・

なるほど~私の性格ぴったり!
確かに言われてみると、なるほど~なんですよ!
深層心理までちゃんとお見通しでした。

皆もどうかな?
当たってる?
レッツトライ♪http://myako.net/java2/sindan.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 やってみましたよ~。

 すべてが一般的でした。平均的な人間のようです…。う~ん、そうなんだ!ある意味、ビックリしました。(笑)

 そうそう、明日から北海道へ旅行に行ってきます!帰ってきたら旅行記を書きますね!
【2006/09/10 20:41】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

ある意味ってどんな感じなのかな?
もっと違うって思っていたの?
私は・・・言われてみれば、そんなところアルアル!って気づかされて、びっくりだったんですよ。

わ~~いよいよ北への旅なんですね。
ハプニングも色々あるのかな?またきっとおいし旅になるんでしょうね~旅行記楽しみにしています。
いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ
【2006/09/11 08:34】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



