みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





懐かしき仲間
syokuji.jpg


懐かしき学生時代の仲間とバイキング♪
それぞれに・・・買い物途中でバッタリ会うことはあってもこうして皆で集まるのは久しぶり!

お互いの近況や友達のことなど・・・話は尽きない!

バイキング前と後では、体重が1、4キロも違った^_^;
そうなると思って朝から2時間歩いたのだが・・・
明日は、元通りになっているか?謎

「あ~また、学生時代からやりなおしてみたかね~」o(^-^)o
などという話も出て、皆心の中は、あの頃にもどっていた。

あのまぶしかった若かりし頃の自分の姿と重ねて・・・・・
今の自分はどんな風に成長してきたのかな?

また時々集まってあの頃にもどって話しをしようね~♪(*^^)v
やっぱり仲間は、よかね~


この記事に対するコメント
や~!!!

楽しかっただろうね~v-10
みんなすごい勢いでしゃべったんじゃないのかな?ふふふふっv-33
【2006/09/08 23:55】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

短大時代の友達4人で賑やかでしたよ~♪
それにしてもよく食べ!よく話し!ふと気づくと3時間ほど・・・先日は5時間ほどたっていたということもありました~

ものすごい勢いで話したよ~これまでの時間をうめるようにね~笑
【2006/09/09 18:39】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



