みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ネット大好き
パソコンを買ったのが2000年の夏でした。cloudyが仕事で使うしこれからはネットの時代だ!とか言うもので・・・高い買い物だな~ってしぶしぶOKしたのが始まり。

私は使ったこともなかったから「どこ押すと?ここ押してよかと?」ってこんな感じがパソコンとの出会いでした。今でもはっきり覚えています。

その頃は、私の時間が沢山あったので・・・・ポツリポツリと指一本でキーを押し始めました。それからブラインドタッチの練習を始めました。ピアノやっていたから身体で覚えるのが早かった~cloudyがびっくりするほどでした。

ネットでは音楽の友達からどんどん輪が広がってね~オフ会やったり私が知らない世界のこと教えてもらったり、北海道のお友達にも会いに行ったり~色々な交流ができました。

きっとネットやってなかったら出会ってなかったよね~っていうことが沢山あります。素敵な出会いを沢山ありがとう~って感じです。

悲しいときは励ましてもらったり、うれしい時は一緒に喜んでもらえたり本当に近くの親戚よりもネットの家族みたいな仲になっちゃった~

ほぼネット中毒の私だったりしま~す・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
新しいPCもやってきたことだし!また楽しいネット生活したいな~って思っています。よろしくねっ☆
PA0_0000.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



