みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パワー全開!
昨日お友達のお宅の片づけをお手伝いしていたんだけど・・・・
汗流して、頑張って片付けましたよ\(^o^)/

あ~どうして人の家ならこんなに頑張って片付けられるんだろう~
あ~どうして、仕事となると職場を頑張って片付けるんだろう~
それにひきかえ我が家となると・・・力の入らぬこと苦笑

そんな風に色々と考えながら・・
今日はエンジンがかかったよ~我が家のお片づけ!!
来週が資源物の回収の日だから、これも~あれも~とごみだし準備♪

若かりし頃の洋服やら、本・新聞・ダンボールなど
これだけ出してしまうと、少しスッキリするかな?!

だんだん生活をスリムにしていかなくっちゃいけないな~と思いつつ貧乏性の私は、何でも取っておいてしまうんだよね~

生活も身体もスリムにしたいものです~笑(#^.^#)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わかる、わかる~!
人の家って自分の家に比べてめちゃめちゃ片付けやすよね~!
これ・・・いらんやろ。「いらんよね??」ってな感じでガンガン
行けて気持ちよかよねv-22

わたし、今日はステップやったよ~v-221。またがんばるばv-33
【2006/09/03 01:28】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

 そうそう、自分の部屋となるとなかなか掃除ができないんですよね~。何故かやる気がおこらないのですが、この夏、これまた何故かやる気がおこって、何年か振りに大掃除を決行しました!いらないもの、使用していないものはどんどん捨てて、お陰様で、かなり奇麗になりスッキリしました。
 その勢いで、職場の自分の机を奇麗に掃除していたら、「あれ?転勤するの?」って他の職員から言われてしまいました。タイミングを見計らって掃除しないと、職場ではあらぬ誤解を受けてしまいことがわかりました。(笑)
【2006/09/03 09:17】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

◆とぽちゃんは・・・みのちゃんのところをお片づけするのかな?!私情が入らないから、いらんよね~っていう判断がつきやすいのかな?!

ステップ頑張ったんだ~すごいじょ~
また食欲の秋に向けて頑張ろう!

◆owarino-kumasan・・・職場の机を片付けるとそんなこともあるんですね~笑 毎日綺麗にしておきましょう~笑 お部屋もちゃんと「いらないもの!使用してないもの!」って思い切りつきましたね!

やっぱり買ったときの金額を思い出したり、思い出がよみがえってきたりして・・なかなかさよならできないものもあります~他の人がみたら何これ?って感じなんでしょうけどね~笑 そんなものの山がいっぱい!苦笑
【2006/09/03 20:26】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



