みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カフェカーテン
ka-ten1.jpg


カフェカーテンを作りました。
ちょっと夏っぽい柄になってしまったかな?
作ったといっても、ただ端っこをミシンで縫ってレースをつけただけなんだけどね~新しくなると何だか気持ちもしゃんとする!

以前のは、こんなので・・・

pa0_0002.jpg


パッチワークしていたんだけど・・・今回は手を抜いてしまいました。
布遊びもまた楽しい~♪

今度は、何を作ろうかな?!そう考える時もまた楽しい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 今晩は!ご無沙汰しています。m(_ _)m

 遅くなって恐縮ですが、まずは
お帰りなさいませ~!

 涼しげなカーテン、素敵ですね!手作りってのがまた良いですね。部屋の雰囲気がまた違った感じになりそうですね!

 ところで、今日、長崎では土砂降りの雨が降ったとか。大丈夫でしたでしょうか?
【2006/08/31 21:47】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

あ、kumasan、おっしゅ!

みるくちゃん、スゴイな~。わたし裁縫とかダメv-294
でも、お店で売るために小物作りってできるようになりたいのだ~v-22
【2006/09/01 01:05】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

owarino-kumasanこちらこそご無沙汰していますm(__)m元気で過ごしています~♪日々横に成長しているんですよ!笑

雨は長崎すごかったようですね~高速道路も一時通行止めとかになっていました。場所によってドカッと降ったようですね~幸い我が家の近辺は大丈夫でしたよ~ありがとうございます。

カーテンかえただけでちょっと気分もリフレッシュ!

◆とぽちゃん~そっか~自分のお店で売れるっていうのがいいですね~私もそんなお店やってみたいな!ビーズ・編み物・帽子・などなど・・・水墨画はまだまだ売れんな~~^_^;修行せねば~

とぽちゃんは、世界に広がる夢が大きく広がっていていいな~♪やっぱり英語ができるってうらやましい~
【2006/09/01 08:30】 URL | みるく@管理人 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



