みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


火曜日
火曜日は・・なんかちょっと・・・ワクワク♪
TVのCMでおなじみですよね

でもね~ワクワクでは、なくって・・
なんかちょっと、ドキドキの戦いなのです
みんな殺気だっているんだよ!人が多いこと!多いこと!

人ごみの中を掻き分けて・・・19円のじゃがいもやにんじんに手を伸ばす

牛乳パックを片手に長蛇の列に並びトイレットペーパーと交換してもらったり・・・

しっかりおばちゃんやっとりま~す
今日も頑張ってくるけんね~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉぉぉ!
安売りの日なのね?!
グッジョブです、みるくお姉ちゃんv-218v-415
【2006/08/29 23:37】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃんも近所だったら一緒にご案内したのにね~火曜日は、すごいわよ~ひとだかり・・・それに比べて別の日のガラ~~ンとした感じ!皆さんよくご存知なのね~って思います。

少しでも安くていいものを!
私も人ごみをかきわけて、たまねぎやらにんじんやら1個19円をゲットしてお魚や肉も安いから買いだめして冷凍室に入れてやりくりしておりま~す

小さな楽しみ、み~つけた~っていう感じかな?!笑
【2006/08/30 07:43】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



