みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





長崎の港
naga2.jpg


もっと大きな写真がよかったですね~
長崎の美術館の屋上に上って港を見たところなんですよ~

行った日は、ジリジリと照りつける太陽が暑かったけど
今の長崎は、秋の気配♪
眼下に広がる海を眺めていると心がス~~~ッとします。

あちらに見える橋が女神大橋です。

長崎の美術館は、絵だけじゃなくて、音楽も楽しめたり、散策したりと1日のんびり楽しめる場所だから大好きです♪


この記事に対するコメント
 美術館ですか…。そう言えば、名古屋に戻ってきてからというもの、行ったことがないです~。食わず嫌いならぬ、行かず嫌いってやつですね。(苦笑)
 それにしても、美術館からの眺めは最高ですね!眺めだけでなく、季節ごとの風を感じることができそう~。
【2006/09/07 09:41】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

ここでコンサートとかも開かれたんですよ!館長さんが現代アートパリとかでも有名みたいで・・・斬新な企画で予定以上の人を集めています♪

のんびり~ゆったり~心の栄養を蓄える場所なんですよ!名古屋にも是非行ってみてレポートしてくださいね!
【2006/09/07 17:58】 URL | みるく@管理人 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



