みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


水墨画
20060828163927.jpg


沢山時間があるから・・・
のんびり~ゆっくり~描いてみてるものの・・・
なかなか思うような絵ができません~^_^;

先日夕食作っていると「腕が白いよどうしたの?」と言われてみてみると紙でした。笑

こう暑いと・・・知らないうちに・・
腕にペッタリ紙がくっついていたりして~


まあ~今のうちにちょっと練習して老後の楽しみにいたしましょう♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お、白黒の水墨画の中に、ひょっと赤が入ると
これまた印象的な感じでいいねv-344

みのちゃんの部屋は片付けるよ~、毎度www。
だって猫もつまづくちらかりようなんだもんv-389!!!
ヒドイでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆?
【2006/09/04 21:58】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

ご無沙汰です。

水墨画、素敵ね。
こういう才能をお持ちでうらやましい限りです。

先日書道展に行ったんですけど、白と黒の世界って素敵なんですね。
何だかとっても癒されてきました。
【2006/09/05 09:01】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆とぽちゃん~絵は色を使うと濃さがうまく出せなくて薄かったり濃かったり・・・汗、先生のようになかなかうまくいきません~♪がんばります!
みのちゃんの部屋・・・・フフフネコもつまづくだなんて・・想像しちゃいました。笑 片付けがいがありますね!

◆suechan~楽しい夏休みでリフレッシュした後は、バリバリお仕事モードに変身でしょうね♪数日逢わない子供たちも成長していたりして・・・

白と黒の世界の中で・・・色が見えてきたりするんですよね~それに墨をするときの心を落ち着けたり・・・筆を紙に下ろす時の、心の静寂というのかな?!花など一筆で描く時エイってちからを込めるところが、何とも言えず楽しいです♪

こうなると~自分の絵に筆でサラサラと文字も入れてみたくなるんですよね~流れるように小筆でかけたらな~
【2006/09/05 09:35】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



