みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいま~
20060824093012.jpg


避暑地から戻り1ヶ月ほどがたちました。
まだまだ暑いですね~皆さんお変わりなかったですか?!

このスリッパは避暑地で過ごしていた私のスリッパです。
まあ~色々なことがありましたよ!

そして人間は、強く元気な生きものなんだな~とつくづくわが身を実感いたしました。笑

健康に気をつけていつも明るく前向きに、ポジティブに!と心がけながら日々過ごしたいな~と思うこのごろです♪

「今日の私は、一番しあわせ!」そう言えるような毎日にしたいですね!


この記事に対するコメント
みるくちゃん、お帰りなさい~!
まだまだ暑いけれど
ファイトです~p(*^-^*)q

みるくちゃん見習って私もポジティブに
頑張るわ~(*^^@)
【2006/08/24 23:12】 URL | ATSUKO #lvqA0.CE[ 編集]

みるくねえたん、お帰り、お帰り~v-344v-344v-344!!!
【2006/08/25 00:18】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

◆ATSUKOさん~ありがとうございます。

ポジティブに生きると・・・いいことがいっぱい集まってくるんですって~逆だと・・また違ったものを引き寄せるらしいです~

今回色々な本も読みながら・・・心は強くなったような気がします。
そちらも暑いでしょうね~そろそろ秋のお花が咲く頃かしら?!

◆とぽちゃん~ありがとうね~
とぽちゃんに教えてもらったゲームに毎日はまっているけど・・・とぽ師匠のように高得点はだせませぬ~はげつるおやじちゃんがいっぱい出てくると緊張するよ~笑
【2006/08/25 12:24】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

お、姉ちゃんがんばれ!
禿げちゃびん出てくると、確かに緊張してた~。
いまはもうちょちょいのちょいなのらv-221v-398
【2006/08/25 13:24】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃんみたいにちょちょちょい~ってやってのけたい!7面までしかどうしてもいけません~やっぱりトレーニングあるのみでしょうかね?笑

最近脳を鍛えようと・・・がんばっとります・・・
掛け算足し算が・・・・遅い・・・笑

http://jp.shockwave.com/
【2006/08/25 14:20】 URL | みるく@管理人 #mQop/nM.[ 編集]

> やっぱりトレーニングあるのみでしょうかね?笑

そうですねwww。

> 最近脳を鍛えようと・・・
おぉぉぉ、わたしも遅そう・・・v-12
【2006/08/26 11:11】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん~暑いね~
脳を鍛えた結果まってま~す。
私・・・おそいんよね~苦笑
【2006/08/26 11:12】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



