みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出かけてきます
P1010083.jpg


こんなに暑いと・・・こんな画像みると・・・気温が下がった気分になりますよね~♪どうかしら?笑

右の黒い点が・・・私です・・・北海道のキロロスキー場です。

あ~~~また元気になったらスキーにも行きたいし!
暑くギラギラ照るつける沖縄にも行ってダイビングもしたいし!
おなかいっぱいおいしいものも食べたいし!
世界中も旅してみたいし!
ちょっとスリムな(??)素敵なマダムの服もほしいし!

楽しいことを沢山夢見て、ちょっと静養にお出かけしてきます!
服装は、ジャ~ジで、避暑地で合宿気分♪

こんなに心が弱虫になった時は、友達からの応援の一言がとても心強く思えたり!親の愛を思い出したり!と自分の心の中を見つめ返す数ヶ月だったような気がします。

絶対また元気になって戻ってくるからね~♪
支えてくれたすべての友達に!ありがとうね~o(^-^)o


この記事に対するコメント
暫くは、お留守になるのね。

>絶対また元気になって戻ってくるからね~♪
>支えてくれたすべての友達に!ありがとうね~o(^-^)o   

はい、約束です。
そして、また私のことも支えて下さい。 かなり重いですけど…
お帰りをお持ち致しております。
行ってらっしゃい。
【2006/07/24 10:19】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

 またお戻りになられるのを楽しみに待ってます~!
 行ってらっしゃいませ~!(^o^)
【2006/07/25 11:09】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

携帯でみれるのはどこかなぁ?こっち?掲示板?みるくちゃんの携帯のメアドに送ったら戻ってきました。みるくちゃん!cloudyさんにいっぱい甘えて、おいしいものたくさん食べて帰ってきてね。この先楽しいことまってるよぉ!わたし、いまの年令好きよ!いろんなこと乗り越えるたびに、おいしい人間になれた気がする!これからさぁ、胸ときめかせることもあるかもしれないし(^^;) 今日より明日が、いい日待ってるよ(^◇^)
【2006/07/26 20:34】 URL | ともれ #-[ 編集]

今日…でしたよね?
無事終わられたでしょうか?
【2006/07/26 20:53】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

どうだったかな~?

念送ってたよ~!v-421
【2006/07/26 23:50】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

手術が終わって、少し落ち着いた頃でしょうか?
こちらはギラギラと強い日差し、夏本番といった感じです。
【2006/07/29 09:03】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

今日もこちらは暑かったですよ。
でも、夜になったら爽やかな風が吹いてきました。
病院は、1日中快適な温度に設定されているのでしょうが、この爽やかな風をお届けできたら…と思います。
【2006/07/30 20:41】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

7月も終わりです。
早いですねぇ~
今朝、朝顔の花が咲きました。
清々しい朝でした。
花を眺めて楽しみたかったのですが、いつもどおりギリギリ…(汗) 
慌てて出勤しました。(苦笑)
【2006/07/31 21:52】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

手術が終わったとの事ですが、大丈夫だったのでしょうか?
1日も早い回復をお祈りしております。
退院してまた戻ってこられた頃にまたお話ができるのを楽しみにしております。
【2006/07/31 23:20】 URL | マイ・ペース #eY/C.44M[ 編集]

病院のベッドの中です手術も無事終わりもう歩き回ってるしシャワーもOK日増しに元気になってます。又元気になってネットでお話させて下さいね!良かったら私の画像掲示板でが話しやすいです~携帯からサイト見れるんですよ~笑 皆さんもお元気で!皆のアドレスわからんけんいけんかった~じゃあまたね
【2006/08/01 10:00】 URL | みるく #-[ 編集]

>良かったら私の画像掲示板でが話しやすいです~

了解しました。
【2006/08/01 21:42】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



