みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コウモリさん~☆
koumori1.jpg

逢いたかったよ~コウモリさん!
寺町を回るコースだったから・・・その中のどこかで会えるのではと思っていたけどありました!ありました!

地元の人がみると・・・「ををっ☆」って思うでしょう~♪
地元の有名カステラやさんのCMに出てくるこうもりなのですが・・・
(そのカステラ屋さんのマークにもなっているんだよね!)
まあ~ここをクリックしてみてくだされ~↓
http://www.castella.co.jp/

このコウモリさんがいるのは・・・崇福寺ですよ!
PA0_0001.jpg


この山門を入って長い階段があります。その上には国宝の第一峰門(さすが国宝といわれるだけあって、すごい綺麗なつくりをしていました。)
mon2.jpg


カステラ屋さんとこのお寺とは深いつながりがあるようで・・・まあ~詳しいことはここを読んでみてくださいね!実際に発見すると嬉しいものですね!↓
長崎は、こんなに素敵なお寺が沢山あるんですよ~♪
http://www.castella.co.jp/fukusaya/fuku4.shtml


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



