みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


食べきれる?!
TS320706.jpg


さるく博のネタがだんだんとなくなってまいりました~♪

この写真は・・・駅前の商店街を歩いている時に見つけたものです!
スンゴ~~ク、でっかくってびっくりしたとよ~
店先にど~んとおいてありました!

PA0_0085.jpg


長崎駅の写真で~~す♪週末は、コンサートやイベントなどあって賑やかなんですよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 長崎駅前は通過しただけでしたが、奇麗だな~って思いました。建て替えたばかりなのかな?
 そうそう、皿うどんも確かに美味しかったのですが、私個人的には「ちゃんぽん派」です~。(笑)
 皿うどんとちゃんぽん、選ぶならちゃんぽんですね~。
 やっぱり本場の長崎でも皿うどん派とちゃんぽん派に分かれるのか知らん?
【2006/06/23 21:36】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

ぅわっぷv-12

強烈な模型だわ!みているだけでお腹一杯v-406。もう食えない!!!
【2006/06/24 04:11】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

私もちゃんぽん派です。
皿うどんの歌、お届けしたいですぅ~
笑えるよぉ~
【2006/06/24 21:04】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆owarino-kumasan昔の長崎の駅舎もみていただきたかったですね~レトロで・・・何もなくって~でも三角屋根とステンドグラスが綺麗な駅だったのですよ~2階にレストランがあったのは、当時めずらしかったようです~

昔は駅で時間をつぶすのも容易ではなかったのですが今はお店も沢山でゆっくり過ごせます!

ちゃんぽんも皿うどんもおいしいですよね~owarino-kumasan気に入ってくださったのですよね~両方それぞれのおいしさがあるから~その時の気分で頼んでみたりしますよ~笑

◆とぽちゃん~おなかいっぱいになってくれた~笑 私もあまりの大きさにギョギョ~~ってなりました!笑

◆suechan~ちゃんぽんの白濁したスープ大丈夫なんですね!皿うどんの歌ですか~どんなのだろうな~
【2006/06/24 21:42】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



