みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





栗饅頭
PA0_0000.jpg


長崎のお菓子というとカステラが有名ですが・・・
ここの栗饅頭もなかなかおいしいのですよ!
大きな栗がコロン♪と1個しっかりと入っているお饅頭です。

大きさも様々・・・値段も色々・・・↓120円から1000円まで大きさにより値段も様々です~
pa0_0002.jpg


食べてみたくなったでしょう~

PA0_0001.jpg

↑このレトロな広告の「栗王子」素敵でしょう~笑
大正12年当時のシンボルマークだそうです。
是非、栗王子のページもご覧ください笑o(^-^)o
ちょっと下のURLをクリックしてみんね~~(^^♪

http://ns.vidro.ne.jp/kuriman/ouji_f.htm


この記事に対するコメント
 「栗王子」Love!良い味出してますね~。(笑)
【2006/06/22 11:57】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

栗王子・・・ス・テ・キv-10

王子の部屋、行ってみたよwww。
【2006/06/22 12:07】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

栗王子の白い襟は蛇腹であってほしい(^^)!
オランダからの栗大使って感じているのは
私だけ?(^-^;)
【2006/06/22 16:55】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

◆owarino-kumasanこのレトロな雰囲気がなかなかいいでしょう~owarino-kumasanは・・・どんな王子かしらね?!笑

◆とぽちゃん~王子の部屋みてみた~動いていたでしょう~とぽちゃんの王子様はもちろん・・・彼よね~

◆メロちゃん~あのビラビラの襟なのね~そうよね~あの姿があいそうですよね♪
何だかストーリーができあがりそうですよね~
【2006/06/22 17:26】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

好きです、こういうの。(笑)
栗王子が白馬にまたがってお迎えに来てくれないかなぁ~
いざ、お饅頭の世界へ!
【2006/06/23 09:26】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

suechan、面白~いv-407!!!

sue姫、いざ栗饅頭の世界へ!パッパカパッパカパッパカv-230
↑ イイ絵文字がありましたがなw!!!
【2006/06/23 12:38】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

あれ?最初の絵文字が泣いている・・・e-257
【2006/06/23 12:40】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

suechan~~白馬にまたがった栗王子・・・きっとsuechanのことを迎えにきてくださると思うわ~♪その時を祈りながら・・・女を磨きましょう!suechanは、得意料理がいっぱいだから、きっと素敵な栗王子がやってきてくださると思うわ!

suechanは・・・面食いでしょうか?!
どんな人が好みかな?!

◆とぽちゃん~おもしろすぎ~~パッカパッカ~v-230なかなか~グーですねv-218
【2006/06/23 18:02】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

私は、はっきり言って面食いです!
でも、周りがそれを認めない…
suechanは、ゲテモノ食い~と。

え?
それって私の美的センスが一般と違うって事かい?

そうねぇ~、旬の芸能人だとぉ~
ガクちゃん、てっぺいちゃん、瑛太なんかが美しいと思うわ。
ゲテモノじゃないでしょ?
【2006/06/23 22:15】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

てっぺいちゃん = 小池徹平だよね?瑛太は瑛太で出てきた☆ガクちゃんってGackt?!?!
すべて名前入れてグーグってみましたv-8

「ガクちゃん」では謎の一般ピープルがでてきただけだったので・・・きっと違うはず・・・v-361

みるくちゃん、お馬さん、よかった~v-411v-344?!?!
【2006/06/24 04:10】 URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集]

とぽちゃん、すべて当たり~!
大当たりだよぉ~!
【2006/06/24 21:03】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆suechan~美しく繊細な人が好きなのかな?
白馬にまたがって~suechanを迎えに来てくれることを夢見ましょう~現れたときは、是非お写真を送ってくださいね~~♪(^○^)

◆とぽちゃん~私も色々と検索かけてみたけど・・
ガクトさんと私もてっぺいで検索かけたら・・小池徹平ヒットしてきたからそのカッコイー彼かな?って思いました。

カッコイー男の子たちっていいですね~♪
すっかりおばちゃんモード(^^♪
【2006/06/24 21:05】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]

◆あはは~今suechan~とニアミスだ!笑
【2006/06/24 21:06】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



