みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


港周辺
TS320345.jpg

港から稲佐山を見た風景です。
大きなマンションは・・長崎出身の歌手「○山くんが最上階を両親にプレゼントした」とかいううわさが流れたこともありますが、定かではありません?!

あの稲佐山から長崎の街を見下ろすと夜景がとっても綺麗なんですよ~(^^♪
中腹にはいくつかのホテルがあって、夏はそこで研修があっていました。
夜景がとっても綺麗で・・・皆で窓辺に集まって夜景を見ていました。

最近は駅や港周辺にショッピングビルが建ち並んだこともあり、海辺を歩く人が多いですよね~私も海を眺めながらウロウロとこの界隈を歩くのが好きです♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
稲佐山は函館山のような感じなんですね。
350m位かな?
さぞかし夜景が綺麗でしょうね(~_~)
    
【2006/06/02 19:57】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

私もマンションプレゼントされたい~(笑)

自然に割り込むように人の生活があるんですね。
すぐ前に海、後に山。
素敵だけど、ちょっと怖かったりもします。
【2006/06/03 22:09】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

◆メロちゃん~函館山の写真をみたときに稲佐山だ~って思いました。333メートルです!覚えやすいでしょう!夜景綺麗ですよね~是非みにいらしてください!

◆suechan~ここのマンションからの眺めはすごいだろうな~って思います。夏は花火も見放題だし、船がついたら家からみえるし~いいだろうな~

山も海もすぐ近く・・・坂道は本当に息がきれます~笑 とってもコンパクト!狭いですよ!笑
【2006/06/03 23:24】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



