みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


焼き物
記念に買ったまたまた小ぶりのコップは・・・
お茶でもビールでもジュースでも行けそうな感じのものに決めました。

Pa0_0003.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちわ。太一郎窯です。
色々と調べておりましたら、ここに辿りつきました。(^^

上記の商品をご購入頂きましてありがとうございました。このサイズのコップはジュースやお茶、お酒、何でもOKなので大変重宝するサイズです。お店の接客用で大活躍しております。

昨年末に太一郎窯のホームページでも色々な商品を掲載いたしましたので、もしれた宜しければ太一郎窯のホームページをご覧になって頂けらと思います。まだまだ製作途中でお見苦しいかもしれませんが・・

お近くへお越しの際は是非、太一郎窯に遊びに来て頂ければと思います。
【2006/01/22 15:59】 URL | 太一郎窯です #buI3a3AE[ 編集]

わお~~太一郎がまさんから~じきじきにかきこいただきましてありがとうございますm(__)m

私大好きなんですよ~♪ここのお店の焼き物のどれもが大好きです。このカップは結婚記念10年目の祝いに買ったものでした。以前のものはもっと大きなもの(これもとてもつかいがってがよくてコーヒーやお茶などなんでもござれ~って感じで好きです)

HPも以前拝見していたのですが、やっぱりお店に直接行くほうが沢山の作品をみることができて・・・って思っていたのですが、また是非HPも拝見しますね~これからもまた素敵な作品を作ってくださいね!楽しみにしています。
【2006/01/22 21:43】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

今HPみてきました~とっても沢山のものがのっていて注文もできるのですね!大好きな太一郎窯の沢山の作品をこうしてみることができて嬉しいです。

また何かほしいな~なんて思います!
ご夫妻の笑顔のお写真もステキでした♪
【2006/01/22 21:51】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]

みるくさん、おはようございます。
昨日はブログに書き込みして頂きましてありがとうございました。

また太一郎窯が大好きと言う事で、その言葉を聞くと嬉しく思いますし、がんばろう!と言う気力がみなぎってきます。

今まで忙しかった為(言い訳ではありますが・・)、なかなかホームページをリニューアルする時間がなく、ようやく昨年11月にリニューアルできました。まだまだ発展途上ではありますが、知り合いの料理長さんから家庭でも出来る美味しい料理のレシピも掲載する予定になっております。ちょっと先になるかもしれませんが・・・

ただ太一郎窯の商品を見るだけでなく、他でも色々と楽しめるホームページを作っていきたいと思っております。

これからも、太一郎窯をよろしくお願い致します。
お近くにお越しの際は是非是非遊びにお越し下さいね。お待ちしております。
【2006/01/23 09:57】 URL | 太一郎窯です #buI3a3AE[ 編集]

わ~い\(^o^)/またかきこんでいただいて嬉しいです!HPリニューアルされていて・・・沢山の作品を見せていただきました。ワクワクしました~これでワイン飲んだらおいしいだろうな~♪とか!

太一郎窯の作品はどれも手作りの絵の美しさとかブルーの色が綺麗とか持ってしっくりくるっていうのが大好きです!

またHP見せていただいておいしいレシピなど参考にさせていただきますね!

あっ以前に紹介させてもらったお店の入り口の写真とか私の好きなカップなどは・・・http://www.geocities.jp/milknagasaki/tabi/imari/yakimonono.htm

伊万里の焼き物もあの風情のある町並みも大好きです!また遊びにいきたいで~す♪
【2006/01/23 17:16】 URL | みるく@長崎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



