みるくの好きなもの、好きなこと、感じたことをのせていこうと思っています。皆さんもご意見くださいね♪



プロフィール

みるく

  • Author:みるく
  • みるくの好きなもの感じたことなどのせていこうと思います。よろしかったらコメント書いてくださいね!まってま~す!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


帆船祭り
P4240005.jpg

帆船まつりが始まりました\(^o^)/
今年は8隻の船が入港したらしいですよ!
長崎の港の入り口には、女神大橋もできたのですがその下を並んで入港してきたのでしょうね~♪

帆船は、帆を張るとこんな風に素敵な姿に変身するのですよね~♪
色々な海を渡ってきたのでしょうね。とっても素敵!
帆船祭りは、5月1日まであっています。この写真は以前のものなのですが、今度の土日は、帆を張って見せてくれたり花火も上がったり盛大にお祭りがあるようですよ!

やっぱり・・・長崎の港と船は似合ってよかよね~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
帆船ってヨットを豪華にしたみたいでカッコイイ~v-232(^o^)丿
側で見ると壮大な感じがすることでしょうね。
何て言うんだろう?瓶の中で作る小さなプラモデル??
よく帆船のものを見ますよね~。
    
【2006/04/28 17:25】 URL | メロ #aiMm5YXE[ 編集]

ふぇ~!凄い迫力だわ!
映画の世界でしか観た事無いような…
海賊が出てきそう~(笑)
【2006/04/29 14:43】 URL | suechan #7L96pkCU[ 編集]

 おお~~!カッコいい!!
 私も実際に見たことがないのですが、さぞかし物凄い迫力なんだろうな~。こういう大きくて迫力あるものを見ると、スカッと良い気分になりますね!
【2006/04/29 20:33】 URL | owarino-kumasan #cbmhsiAM[ 編集]

◆メロちゃん~ビンの中の帆船とかよくみかけていましたよね!笑 そう~あの何倍もの大きさだから近くでみると見上げて・・・口をポカン~~とあけてしまうのよ~笑

◆suechan~これだけの帆船が勢ぞろいしたら迫力ですよ!そしていっせいに帆を張る姿は・・・すごい~の一言です!

◆owarino-kumasan!今度は帆船の入港する時期に旅はいかがでしょうか?!笑
この時期はお天気もよくて気持ちがよいので近くの公園では沢山の人がのんびりしながら眺めたりしています。迫力あって・・・スカッとしますよ~♪
【2006/04/30 21:36】 URL | みるく@管理人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



